ひらめき

大学4年生の夏は、人生一番のご褒美だと思います。

卒業や、就職が決まっていれば、安心です。

 

ひらめき

やっぱり、海外に行ったり、長期でボランティア活動をしたりと、

普段ではできないようなことを体験してほしいと思いますが、

現実は、あまり活発に動いている感じでもないです。

 

アルバイトに明け暮れて、夏が終わって、すぐに大学が始まる。

 

長く楽しめる休みは、最後なのに残念です。

 

ひらめき

2月から3月の春休みは、あっと言う間で、

社会人になるための身支度の準備や、

企業からも連絡があったり、

課題の提出等がある場合もあるので、

のんびりは、出来ないと思います。

卒業式も、ありますし。

 

ひらめき

この時期に、資格取得などにチャレンジしてくれると、

えらいビックリマークと思うのですが、

最後くらい、せめて大学生活を満喫して、

楽しそうにしてくれているといいなと思います照れ