なんと!イエハピホームページがリニューアルしました!!!!


どーん!!!!
4月からまた新たに2人で頑張っていくぞーー!という気持ちを込めて、新しいホームページをガハハさん(スムルーストクダさんの会社)に作っていただきました!
ワタシたちの担当はトーマスさん!なんかいろいろとかわいい!



そしてホームページもめっちゃかわいい!!!



これでたくさんお仕事が舞い込みますよーに!!!祈



今はなかなか思うような活動が出来ない状況です、レギュラーも0、、ライブも延期中止続き、、、

そんな中でもみなさんに楽しんでもらえるよう、試行錯誤して粘ります!!!


あとはもう上がるしかないッッ!


大逆転しますからね!(^O^)♡


2020年もうまいこと楽しくハッピーにやっていきますのでみんな楽しみにしててね!







もいっちょおしらせ!!!!
明日の23時から自家製ラジオ始めます!!!


その名も〜!!!




Yes Happy!の!ねるときにきくラジオ!



レギュラーがないなら番組を作ってしまえ!!!


DIYラジオでございます!一体どんな内容になるのか!?!?!?
お楽しみに〜♡(^◇^)




さやか