10/2にOSAKA RUIDO.さんで!

ワタナベフラワー vs Yes Happy!
 2マンライブ!〜ハナ vs ヒザ〜


がありました爆笑

念願念願念願ーーーー!のワタフラさんとのツーマンライブおねがいキラキラ

今回は無茶をいって、いつもホールでしかライブをしないスピードラブさんにも来ていただけて嬉しかったです照れルンルン

私たちも、後輩のいえすはっぴぃ☆ちゃんを呼んだよ!!(私たちだけど、私たちじゃない設定です)


ピンクハートこっちゃんですピンクハート


可愛かったねウインク

本番フロアでワタフラさんのライブを見させてもらいました照れ

MCから「一生懸命はやめられない」のときのクマガイさんの言葉が心に響きすぎたし、ムサさんとイクローさんの絶妙なツッコミ?合いの手?が最高だし、サポートドラムやっちんさんが暖かく皆さんを包み込んでて、どの曲でもフロアのお客さんと一体感があってみんなが心の底から楽しんでるのが伝わってくるし、なんて素敵なんだ!!って!照れ
面白いし、楽しいし、泣けるし、すぐ口ずさんじゃうメロディにお茶目な歌詞が余計にぐっとくる!!やっぱりカッコいいんだなぁ。

私も人の心をぐっと掴んで、、掴みたいおねがい

ワタフラさんのようになりたい!と改めて思いましたおねがいキラキラ


撮影タイムお邪魔しました♡後ろからヒザで戦ってるアピールしておりますウインク

おはなさんの写真いっつもステキラブ
一瞬も逃さないと走り回っていてほんとーにカッコいいキラキラ

「わーい」と「ダーリン」をコラボ出来てめちゃくちゃ嬉しかったです!ツイッターに少しアップしてるので見てねウインク

あっ!あとですね、クマガイさんにMCで「こころちゃんは外で挨拶してくれたんだけど暗かった!笑」と言われましたが、私の中で精一杯元気よく挨拶したつもりだったので、気をつけます!!!笑い泣き

でも実はいじって貰えて嬉しかったです照れ

妹分!お兄様方に恥をかかせないように頑張りますびっくりキラキラ

クマちゃんがいなーい!!!
ほんまやーーーーー!!!

の流れをイエハピもいつかしてみたいです。
コソッ。

イクローさんの前で「never mind」歌うのめちゃくちゃ緊張したなぁーびっくり


またツーマンライブできるように頑張るよー💪



こころ