新曲「Are You Happy?



今回は曲をwaybeeの藤村くんにおねがいして、作詞をさやかがしました!



waybeeは今ふじむとケケさんの2人で再出発したところで2人は友達同士で、なんだか私たちと重なるところがあると思っていたのでwaybee2人の関係性だったり、ふじむから見たイエハピの関係性だったり、そういうイメージで作って欲しいとお願いしました!



歌詞を書く前に手紙を見つけたんです。



こころさんが体調を崩して、諦めようとしている時の手紙


改めて読んでめちゃくちゃ悲しかったーー!!



ほんで、その時手紙の返事をしてなかったなー、、、

と思って、今回歌詞でお返事をすることにしました!



あの時はワタシだけじゃなくてリオサキちゃんだったり、マネージャーさんだったり、みんながこころさんを支えて守って今があるので、今、こころさんは幸せなのかな?幸せだといいな!



と思う気持ちを歌詞に込めました!



こころさんだけじゃなくて、応援してくれているみんなは今どうですか?



ワタシは今、幸せだと胸を張って思えるので書けた歌詞です。



自分が幸せじゃなきゃ周りも幸せに出来ないしね!!できればみんなのことも幸せにしたいよ!(^O^)



あと数年前と違うのは、ワタシたちにたくさんの仲間ができました!応援してくれる人も増えました!

守りたいものがめちゃくちゃ増えた!



ミライスカートのまりちゃんとは特にこの2年一緒に頑張ってきました♡



まりちゃんは今1人だけど1人じゃなくて、たくさんの人が周りにいて、ワタシたちのことをとっても大事に思ってくれています。


ワタシたちにとっても、グループは違うけどメンバーのような感覚??愛が止まりません!


だからそんなまりちゃんのことも思って書きました!まりちゃんは逆境を乗り越えた今、幸せなんじゃないかな?と勝手にこの歌を送ります(^O^)同志!



そしていろんな2人のことも思っています!

2人組の関係性って特別。

みんなが幸せだといいな〜

幸せになって欲しい!



あとは聴く人によっていろんな思い出が蘇る歌になるといいな。今しんどい人も乗り越えたら笑い話にできるときがくるよ!

乗り越えた人はつよいんだから(^O^)



イエハピは今第3シリーズくらいだと思うので、Are You Happy?が第3シリーズのエンディング曲でこっから第4シリーズを始めるつもりです!



第3シリーズのオープニング曲はダーリンね!笑



たくさんの人が関わって作ってくれた、このシングルを持ってまたステップアップしていきたいと思いますので!みなさん8/25発売ニューシングル「Are You Happy?/never  mind/キミラシック」をよろしくおねがいします!!(^◇^)




never  mindとキミラシックのMVも公開をお楽しみにー♡





さやか