年齢なんてただの数字♡30歳になってもここ様のゆーことは絶対!

夜もBGMからセットリスト、コーナーもこころ使用でした☺️✨

さーやが買ってくれたワンピースに、ワッカと羽根つけて天使になったよーっ😊💕



いやーほんとに沢山お祝いしてもらっちゃってごめんねーっ🙏🏻ほんとこんな幸せでいいんかな?ってくらいよ☺️ありがとう。

あっ質問コーナーで頂いた質問、来れなかった方もいると思うので答えていくねっ♪ちょっと似てるなーと思ったのはまとめさせてもらってます!


🌼生まれ変わったら男と女どっちがいいですか?
A.女の子!可愛いものが大すきだし、道重さゆみさんみたいに生まれ変わったらなりたいの☺️

🌼ライブで必ず持っていくものは何ですか?
A.喉スプレー!気持ち落ち着かせるお守り!さーやには使ってるところ見たことないって言われちゃったけどね🤔笑

🌼イエハピの曲の中で一番好きな曲は?
A.今はラブアンドピース!これは一体感がすごくて、みんなの声が気持ちいいのだ✨

🌼好きな定食は何ですか?
A.大戸屋のすけそう鱈野菜の黒酢あん定食

🌼行きたい国はありますか?
A.スイス   小学生の頃地図帳でみた民族衣装が可愛かったから😊街もキレイよ💕

🌼これからも膝公開動画はありますか?
A.ちょっとサボってるし気まぐれだけど、ありますよーっ!ヒザ神なのでねっ🤗

🌼アラサー突入ですが「年を重ねた」のではなく「年をとった」と感じたことがあれば教えて下さい!A.体力の低下!カバー曲3曲踊って歌っただけで倒れるかと思いました、、あとは肩が上がらない🙄笑

🌼さやかちゃんに初めて出会った時の印象は?
A.いきなりの質問にビックリして変わってる子だなーと思ってました🤭

🌼得意料理は何ですか?
A.最近ほんっとに料理しないけど、ちょっとハマってた時はオムライスと豆腐ハンバーグよく作ってました😊

🌼チャームポイントはなんですか?
A.八重歯と二の腕のぷにぷに具合!

🌼夏になってやってみたいことは?
A.痩せてたら可愛い水着きて、海にいきたかったなー💕

🌼道重さゆみさんと1日デート出来たら何がしたい?好きなソロ曲は?
A.美味しいめんたいこスパゲティーを食べさせてあげたいし、可愛いカフェに連れていきたい!シャバダバドゥ〜が一番好きです😊💕

🌼ショートカットにする予定は?
A.今はもうすこし伸ばしてみたいと思ってます!ただ、気まぐれなのでどうなるか、、笑

🌼今一番アゲアゲな曲は何ですか?
THEポッシボーさんの勇気スーパーボール!

🌼今までで一番嬉しかったことは?
A.アイドル活動出来てることかなー!、道重さゆみさんに会えたことも、、、

🌼好きなアーティストは誰ですか?
A.ONIGAWARAさん!ポップで口ずさんじゃうメロディが好き!あとライブがめっちゃ楽しいんです☺️✨

🌼休みの日は何してる?
A.最近はありがたいことに忙しくて、ライブない日も作業とかしてるかなー?たまの休みは1日寝るか、映画見に行くか、買い物してます、普通だよー笑

🌼さやかちゃんに直して欲しい事は?
A.前は遅刻!っていってたけど、特になくなってきた😊あっ!缶ジュースとかあと一口が飲めないところ?笑 

🌼アイドルになる前やなってすぐの頃に思い描いてた未来と、今の現実を比べてどうですか?どう違う?A.正直昔はバーン!って急に話題になって、どこ行っても人に囲まれたららどうしよう?とか変な心配してた!笑   全然違うけど!売れるって難しい事も十分分かるし、何をもって成功したって言うかを考えるようになったし、30歳になっても歌ってるとは思ってなかったから、いい意味で裏切られてるし、好きな音楽を毎日出来てて幸せ😊思っていたより明るい未来でした!

🌼もしアイドルになっていなかったらどんな仕事をしていたと思う?してみたい?
A.高校の先生にはヤマザキパンの工場を勧められました!単純作業とかマメな仕事が向いてそうとのことで!たしかに単純作業好き!でも憧れはパン屋さん、ケーキ屋さん、あっあとアイスクリーム屋さんとかクレープ屋さん😊💕憧れます!

🌼アイドル以外で興味のあることとかはまっていることは?
A.テディベアとか本物のクマが好きだから、もっと勉強して極めたらお仕事にも繋がるのかな?って思ってます笑   ドラえもんが好きで、最近はエスパー魔美、チンプイ、忍者ハットリくん、笑ゥせぇるすまんもハマってます💕

🌼好きな男性のタイプは?
A.男の人も女の人も、優しくて甘やかしてくれる人がいいですね✨

🌼結婚相手に求める条件は?
A.私がポンコツ人間すぎるので、条件なんてあげられません!笑   

🌼ハロプロ曲をあまり知らないのでこころさんの好きな歌、オススメの曲あれば教えてください!
A.好きな曲だらけなので今のオススメにしますね!「大きい瞳」はイエハピがリオちゃんと初めて一緒に歌った曲なので是非聞いてほしいです!「友」も心に沁みます!こないだ道重さんが歌っていたので「Happy大作戦」もオススメです💕

🌼テレビ番組の変わり目ですが前期見ていたドラマやアニメ、今期のオススメを教えて下さい!
A.全部見きれてないんですが「正義のセ」「シグナル」「99.9-刑事専門弁護士-」「家政婦のミタゾノ」をちょこちょこみてました!今期は「高嶺の花」が気になってます!

🌼30歳になって!これからの目標は?
A.ずっと可愛くいたいので、見た目だけじゃなく性格も可愛くいたい!仕事にも自分磨きにも手を抜かずストイックにいきたいです!なんにでもチャレンジ精神を忘れずに!もっとステキな景色をみんなにも届けたいです!

以上!楽しかったー!質問してくれてありがとうでした😊💕

ご飯食べてるときに「あータピオカのみたいな〜」といったら買ってきてくれた、さーや、優しい、、、

サプライズでケーキ作ってくれたオトモモチ。スポンジも手作りだよ?めっちゃ美味しかった、


お花も!ほんとにみんなありがとう。


さーや頑張って写真撮ってくれた!笑

幸せがすぎて怖いわよー☺️💕

こころ