明日です😳🙌🏻

{419C0DC8-6104-407D-A523-F6B4EB067290}

4/1(日)『Yes Green Day~ファン感謝祭~』@GULI GULI(大阪府池田市鉢塚2-10-11)

🐈mikenekorecords新作発表会&トークイベント
11:00~入場無料 

🐩mikenekorecords×GULIGULIカレーのランチとモコモコ堂×みどりの教室ワークショップ
13:00~定員24名、5,000円

今日は展示の準備をしてきたよー😊

{36A5DA38-72DC-44F9-B742-B5884F46D25B}

とってもオシャレなお店です!

駐車場の看板すらオシャレ!

{2E5DA5A0-3BEE-424F-B84D-385F50F55D58}

ご飯も美味しいの☺️💕

そしてオシャレなギャラリーをお借りして新作発表会ですよ👍🏻

ほんまにめちゃめちゃ可愛いから絶対きてほしいし、いち早くゲットしてほしいな〜

さすがチームミケレコ!👏🏻私は着させてもらえるのでとてもラッキーです笑🙌🏻

みどりの教室ワークショップは、こころと一緒にテラリウムを作りましょう🙃

教えてもらいながらなので頼りないかもですが、思い出いっぱい作りましょう☺️

おまけでこころ手作りのものもご用意しています💕お待ちしてます!

詳しくは💁🏼‍♀️こちらをチェックしてね👍🏻

駅から少し歩くみたいだけど、迷子にならないように気をつけてね😢

明日エイプリールフールだけど

これはウソじゃないよ💕

こころに残るよ🤤てへ

こころ