{E9AC2BF6-6546-4420-B78D-8B93AA4DE45E}

ハッピーちゃんいらっしゃいSPのお写真♡


今回はKRD8ちゃんと準レギュラーというほど遊びに来てもらってるLovelysちゃんがゲストだったよ♡
{BA20A7F9-BC95-4C05-856A-7422F93129A1}

{490AB41F-1A91-480E-88AA-DD85BF04924C}

{8DF515C0-5201-41E0-A159-4A59AFC56F82}

ワタシの宝物♡

Lovelysちゃんとゆりこちゃんと5人でアニバーサリーを歌ったよ!
{3CBF5E4D-7FF9-4633-9619-2A659E0682FA}

昔ゆりこちゃんはLovelys!!!!を応援してくれてて、ライブやリリイベに来てくれたりしてたんだよー♡
だからなんかこうして5人で歌えるの、、すごかエモくないですか?笑

応援してくれてた女の子がアイドルになって同じステージに立てるなんて嬉しいよね♡


{3757FBAE-318E-424C-924C-027015B38405}

そしてKRD8ちゃんとは今回はもえちゃんとのぞみーと一緒にNe!を歌いました♡

こないだのもえちゃんのバースデーライブで二人が歌ってくれたんだって!嬉しいよね(´;ω;`)

歌詞が好きだって、、、(´;ω;`)


二人は同期で、二人で頑張ってきて、って話を聞いて涙が出ちゃいました、、、


もえちゃんとの付き合いも7年になるのでまたこうしていっしょに歌えて嬉しい!!
まだまだ一緒にがんばろうね!!!

スッ





がんばれーーー!!!KRDちゃん!!!
{8B0C5AF0-A9C5-4947-BA38-9061724EAE8C}

{BDEE7F49-A9ED-4145-BD98-0473288AF6C2}

{0656E9AB-565A-46C4-821C-5546538E2C21}

{F426047C-9560-4C37-8F7D-ACF6B1FC8301}

{42A7DD29-CB30-4500-B055-4BDA0DAEAD61}

ナカーマ(^ω^)

今回急遽決まったからダーリンのコラボも踊ってくれてるくらいで大丈夫だよー!って言ってたけどみんな覚えてきて歌ってくれて、(´;ω;`)

らぶたんなんかフルで歌ってるんじゃ、、!?というくらいずっと歌ってくれてるのを見て感動しちゃった(´;ω;`)可愛いラブ


{C308A5F1-EE80-44C8-B6DA-EB722F7F243C}

来月はなんとワンマンライブ!!

ニャンニャンニャンの日、2/22です!!
4/15のトーキョーワンマンに先駆けて、オーサカ盛り上げてくぞー!!
{6B480F6A-74BE-4B91-8A32-FE7D0E0D7DBE}

{B7787546-B13E-4558-939D-5A4081B7C0AD}

ミニスカハッピー貼っとくのでチケット買ってください。おねがいします。


しーゆー!


{47F1F9D7-A0CF-4D44-B545-D9BECBA46D06}



さやか