アッッッと言う間に大晦日〜(^◇^)



今年はどんな年だったかなあ(^◇^)




卒業してイエハピとして迎えた2017年、とにかくがんばらんと!と思ってがむしゃらに働いたなー!笑


でも自分たちが動いただけじゃなくて、周りの方に優しくしてもらったり助けてもらったことの多い一年でした!


次から次へと嬉しいお仕事の話が来て、ずっとワクワクしてました!


その仕事を頑張ったらまた次のいいお話がくる!っていうのを実感して、とにかくもらった仕事を全力でやろう!!!という毎日(^O^)



本当に恵まれた一年でした!




アルバムも出せたし、ラジオのレギュラーも決まって、映画の主演笑もさせてもらってDVDも出して、本までだせて、司会もたくさんできました!


感謝感謝です。


不安だらけだった2016年の終わりがウソみたいに毎日充実していました!(^O^)



なんといっても9月にまたLovelysちゃんと一緒にライブができることが決まって、Lovelys!!!!再結成できたことと、一緒にアルバムが出せたこと。



今年もワタシの原動力はLovelys!!!!だったのかも〜!愛してるすぎ〜



あとは念願のトーキョーワンマンもできた!
思ってた以上に待ってくれてる人が多くて、やってきてよかったな〜と思えた瞬間でした!



そしていろーーーーーんなアイドルのみんなとたくさん歌った一年でもあった!
ダーリンもたくさん愛してもらえたね!嬉しいよ〜涙


いろんな寂しいこともあったけど、、
やっぱりアイドルが好きだと改めて思う一年でした!





あと2017年は張り切りすぎて体調を崩しがちで迷惑をかけたこともあったので2018年はそれも気をつけたいです!




2018年も体に気をつけつつ、もっといろんなお仕事ができるように!!!


まだまだ止まらず走り続けますよ〜(^◇^)



{78112B4E-3365-4C3D-9170-15BBCB2ADEF9}



新しくお店もできるしね!!!



まだまだBIGになるぞ〜笑



今年もみなさんのおかげで頑張れましたよ!
ありがとうございました♡



来年もどうぞよろしくお願いします♡



さやか