やーことしのラストいらっしゃいも終わっちゃったね〜(^◇^)
{EFE68AB9-3386-4DAF-AC40-0B662A3B2D3B}



{4CABA37B-4E44-484F-B7F6-239D69ECB519}

みんなとコラボしたよー♡

カラフルスクリームちゃんとは『幸せの見つけ方』

{43D8E1C5-687D-4490-82F1-7650EEFEF971}

{D8CF0295-D08B-4A4F-8544-FA217A6493C8}

{9CAD308E-2CE0-4775-90FC-E96945669EBE}

{A017EB6E-BACE-4798-ACD8-C33FD46A3307}


ぽぷあちゃんとは『夏恋』

{2EB30000-E6BF-41D9-B9A2-49D9CBDD4999}

{BD6836FE-CD55-44DC-8C2F-A6D88E139A7A}

{1F88DDBB-5DFC-4B5C-AC98-EE9A52CBE4C9}

{6D052874-E492-4CD8-BFEA-55C24C2E1BB9}


つぼみのみんなとは『Jumping!』



{ECFF8907-B864-42C0-A235-5F2ED4807C64}
勝手にまた携帯で撮られてた!笑

ラブリーズちゃんとは『YES!しあわせ』を久々に♡
多幸感すごかった〜(^O^)


まりちゃんと撮れなかった!!


まりちゃんとはラブスカハッピーの5人で『Beautiful Days』をもう一度歌ったよ♡はあ感動した。



全組とコラボなんて豪華!!
今年歌った大好きな曲たちを歌わせてもらったよー♡

みーーーーー!んな大好き♡
{BF80B2CA-13CD-4476-86E7-70EBA406FBE1}


今月も山田大勝利でした!!!!


{331DD508-C117-4182-9629-60D90BFA9460}

みてこの幸せ空間、、、



なにより来てくれたみなさんが全組楽しんでくれるからこそこんな風にステキなライブになります!こんなライブがしたかった!!!


どこのファンもみんながお互いに気を使ってみんなでハッピーになるそんなライブ!


We are always happy!で言いたかったことはこれなのかもしれないね!


ワタシが書いてないからわかんないけど!笑


とにかく紳士と淑女しかいなかった!素敵よ!みんな!


山田嬉しい!


そして発表しました!!!
{A32BC7A9-CFB7-4ED7-8918-5C39B1464806}


新ブランド「mikeneko  records」そして「ミケネコショップ」のオープン!


ガチです!お店借りちゃいました!!!


詳しくはまたブログ書くね♡


今年最後のいらっしゃい!が楽しすぎて、2017年いい締まり方した!!!!


誰かがツイッターに書いてくれてたけど、2017年やってきたことが詰まってた!


仲良くみんなで支え合って駆け抜けてきた2017年、、、今回出演してくれたみんな以外にも大好きなみんなはいるし、ほーんとにいろんな人たちに助けられた一年でした♡



来年のハッピーちゃんいらっしゃい!はどんなライブになるのかな、??


来年もよろしくね!!!!



せーーーーーーーのっ


{0DB8CF09-9C96-4A5F-BA1D-1F11CE3CD3C4}

乙!!!!!!!!!笑



さやか