{E424D37F-41C2-49B9-A1D6-D4CCFFFD32C4}


撮影してきたよ〜〜(^ω^)

{89F2A695-4638-439F-BAD8-B9A5F0CFB7B8}

自撮りや!



そして今日はATCだったよ〜(⌒▽⌒)♡

{F78536DC-14E7-4900-B058-B27BF18A6106}

ゲストは愛しのLovelysちゃんと♡


{0A6A829E-F3B7-44C6-927F-9137B0C95E12}

リリシック学園ちゃんでした♡


あ〜楽しかったね♡


今日は暖かくてライブ日和でしたねえ(^ω^)
OH YEAH楽しかった〜〜(^◇^)♡


今日のアイドルカバーのコーナーは冬の名曲をお届けしました!

さやか→小泉今日子さんの「木枯らしに抱かれて」

こころ→新田恵利さんの「冬のオペラグラス」
を歌わせてもらいました♡


木枯らしに抱かれてはウチのお母さんの好きな曲だったので歌ったことがあります!!
だから嬉しかった〜〜(^◇^)


{A2CC9EA8-9981-4A36-ADC5-7FF127B681BD}

そのあとはゴールディーでモリワキユイちゃんと初のツーマンイベントでした♡


はじめてたくさん喋ったんだけどほーーーーーーんと可愛かった( i _ i )


元々可愛いと思ってたの、私たち、、、
だから楽しみにしてたんだけど、しゃべって歌ったらますます可愛くてもうデレデレでしたわ、、



仲良くなれて、次は一緒に遊んでください!って言ってくれて可愛すぎたので大阪案内しちゃう!!はりきっちゃう!おねえたま!!

{6325C402-BE6A-483A-8FCA-8DC72374FE34}

また山活さんともライブしたいな〜〜♡


でも来年の1/6に名古屋でご一緒なのよ!!!

アイドルバンチ!!!


たのしみ♡
{31C58999-48D6-4BB8-953D-FD41B7C3C745}


ユイちゃんありがとう♡
来てくれたみんなもありがとうね(^ω^)


さあ明日はお休みなのでやらなきゃいけないことをちゃんとやる!1日にするよ!!がんばれわたし!!!


さやか