{C2917034-4891-4A31-8890-4F63B257CAC1}

ミライスカートまりちゃんのバースデーライブ!!!


楽しかった〜♡


まりちゃんのバースデーライブが決まってお友達募集があってすぐにラブリーズちゃんと出たいなあ、って言って連絡して、ぜひ出て!という事で出してもらいました〜〜(^ω^)♡笑
{D1C60EEC-F149-443A-A749-AF9347CFABB9}

ラブスカハッピーでまりちゃんリクエストのHappy大作戦とインスピレーション!を歌ったの♡


全員ハロヲタだからすごく馴染んだ〜〜(^ω^)笑


インスピレーションのフェイクも全員完璧に揃ってて感動しちゃった!!


常盤ゆいちゃんも一緒に全員で未来ノートを歌わせてもらったり、目と目で合図してまりちゃんと指を合わせたり、なんか1日限りのグループ結成みたいに、チームワークが生まれてた!
{2A1B7E4B-CC3D-4ACE-AC4D-474921DF86C8}

{6D968504-305B-42A6-9BBB-0D197FA5C087}



{0594C1B5-6C8A-49DB-A67F-4E9C197F6A55}

サイリウムのサプライズも綺麗だったなあ〜(^ω^)


もちろんワタシは泣いちゃったんだけど、まりちゃんが涙するのを初めて見たので、なんかホッとしたというか、嬉しかったというか、、


まりちゃんはいつも強くて美しいから、尊敬するところがたくさんあります!


そんなまりちゃんが甘えることの出来る場所でありたいなっておねいさんたちは勝手に思ってたから、まりちゃんのMCの言葉は全部嬉しかった!




二部の「おねがい」は感動しすぎた〜〜。
大好きな曲だし、この曲を最後に選ぶまりちゃんも素敵だし、4人の名前を歌うまりちゃんも素敵。見守るみんなの顔も優しかったなあ。
あと終始まりちゃん面白かった!!!笑



もっともっとまりちゃんのことが知りたくなる1日でした!(^ω^)



まだ25歳!
まだまだアイドルをやりたいというまりちゃんの言葉も嬉しかったなあ〜〜♡
これからもみんなで一緒に頑張っていこうね!


{03C38D5A-59DF-4D79-BD14-5A3F5F1853C6}

まりちゃんおめでとう〜〜♡(^◇^)


{D8065CCA-897A-4FE8-92C8-EE58BD4EC08B}

この続きは12/13のOSAKA MUSEで!


ラブスカハッピー!だよ!!!


もちろんコラボもある♡
この5人だからできるライブになりそう!!!


待ってるね(^ω^)


さやか