{D1F55691-7E17-40F6-BC0A-F5F4C5E99198}

わかる、、、きりみちゃん、、、



昨日は大掃除したよ!!



頑張ったなあ〜〜



大事なコレクションを島根に持って帰ってきたよ!笑
いろーんな写真とか、アルバムとか♡




今日は実家に帰ってきました!

{5192D485-E21D-480C-9E3C-CFC61CDDE341}
家感のある自撮り。


おじいちゃんのお見舞いに行ったよ!


サプライズで帰ってきたからびっくりして、喜んでくれた(^∇^)♡ラブ


おじいちゃんの一推しだから、ワタシは。


自称だけど、自信あるわ〜〜孫の中で一推しの自信ある。


早く退院しておうちに帰って欲しいなあ、、(^O^)愛してるおじいちゃん♡

{03774A46-F269-458C-A47F-BBFDCB9E2972}



みんなも家族に好きって伝えてね♡


そして今日11/22のいい夫婦の日はワタシのだあ〜〜いすきなaikoさんの誕生日です(^ω^)


中学生の時に好きになって、それからCDは毎回予約して、発売日の前日に買いに行って地元のCD屋さんでポスターをもらってました(^ω^)


初めてライブを見に行ったのは広島、憧れて前髪をぱっつんにして、太いジーパンを履いて、Tシャツにスニーカーでマネしたなあ(^ω^)


好きな曲は、、

二時頃
アスパラ
風招き
シアワセ
赤いランプ
アンドロメダ
Kiss Hug
ひまわりになったら



まだまだあるけど今はこの辺が好きです♡
カラオケ行きたいなあ〜〜


あんな風にいつまでもパワフルに歌って喋って愛されたいなあ〜〜
aikoさんの好きなところはサービス精神がすごいところ!
いつだってみんなを全身で楽しませようとしているところがワタシは大好きです(^ω^)見習う



お誕生日おめでとうございます♡



いつか絶対お仕事で会う!目標!夢!


さやか