{1873F7C8-E3B8-4CD6-98C6-94D02FBC0294}

初の東京ワンマンライブありがとうございました〜〜(^◇^)

帰りの車の中です!サービスエリアでいろんなもの食べて乗ったら気がついたら寝ていました、、


心地よい疲れ




いや〜〜ワンマンライブ楽しかった〜〜!!




セトリ!


1.新SE〜We are always happy
2.磁石

3.Go!Go!夏のフラガールズ!
4.Dance with me

5.ひこうきぐも
6.wonder!
7.マドンナソング

8.キミと2人
9.アニバーサリー

10.相逢傘

11.natural may good
12.ライバル
13.Ne!

14.カンパイソング
15.理想的なラブソング

16.今日という日


en1.ダーリン
en2.Good Bye My Friend



でした!
最新アルバムの曲から久々に歌う懐かしい曲まで、、!

久々にたっぷり2時間まるまる歌えました!♡楽しかった〜!


昔から応援してくれてる人は懐かしかったろうし、最近応援してくれた方は逆に新鮮だったのかな??

久々にマドンナソングで愛してるぜ〜〜!!!と言ってもらえてすごく嬉しかった!


今日は曲を作ってくれたKONSOME+の石田先生が観に来てくれてたのでバリバリ緊張しました、、笑

だって二階で腕組んでみてるんだもん…笑


あとは仲良しのきゅりちゃんとハニゴの二人も見に来てくれました♡ラブ


{809CC1A9-A222-461D-9F33-AF4F7201E3EF}

こころさんが誕生日にサプライズでプレゼントしてくれた新曲「キミと2人」を初披露しました!

泣けた〜〜


そんなさあ、こんな歌詞の曲を初の東京ワンマンで泣かずに歌えると思う?!


その曲からのアニバーサリーもやばかった、、ラブラブか!て



今回聞いてみたら関西から一緒に来てくれた人もたくさんいたし、東京で待っててくれた方が思っていたよりたくさんいて、驚きました。嬉しい驚き。


ちょっとずつだけど進めてるな、と感じました。
本当に嬉しいです!


遠征して来てくれる方もいるからできることだし、待っててくれる人がいるのも本当に嬉しい!どっちも嬉しい。


あと初めてイエハピ見に来てくれた方もたくさんいて、ツイッターでの嬉しい反応がたくさんでした。泣


友達に連れてきてもらいました!って方とか前から気になってて来てみました!って方とか、


そんな人たちが楽しかった!と帰ってくれて嬉しい限りです。

誘ってくれたお友達もありがとう;_;
イエハピなら。と誘ってくれたんだよね、嬉しいよ、ありがとう♡来てくれてありがとう♡


全員一人一人にお礼が言いたいよ(^ω^)


でも今回の遠征で自信がつきました!!!



また絶対東京来ます!!!



帰りの車では次はこうしたいね!とか!もう次の話になっています!
チームハッピーやる気満々です(^ω^)笑



モリモリにいい物を作って、いいライブをしにまた会いにきますね!



大阪で頑張ってまた東京に!




愛媛だっていきたいし新潟だって九州だって!!




がんばるぞーーーー!!!!



{FA931F17-3EC4-45E5-B5F8-C2465D41AC4B}

{5D0167D9-CD02-4291-9EA9-6C0B05B212B2}

お花もありがとう♡



夜の激ゆるホームパーティもありがとうございました♡
次はもっとみんなが喋る会とかしたいな♡笑
{EA8B587D-5AA6-440C-AF0B-6D6ADDC17306}

慌ただしい1日でしたが最高の東京遠征でした!



また来るよ〜〜ありがとう♡




アーユーハッピー??





さやか