{BEF4B87C-B09E-4411-AFB8-AE25C324D230}

今日は朝東京について、ハニゴちゃんの主催ライブにお呼ばれしました〜♡

花純ちゃんにRIOさん、ほわどるちゃんに逢えて嬉しい♡
恋なのかな?踊れた、ステージの下で、笑


みんな素敵なライブで、こんないいイベントに呼んでもらえてほんとにありがたい♡
かのりん。まえちゃんありがと〜♡


{6C53AF09-B994-4F01-80F0-11235B99853B}

{671943CA-0319-42ED-A10D-31EEEBC02228}

{FEDDFA15-C5D8-4FEE-BB53-822224AD41AB}

{0437AB04-1647-493B-86BA-F72A5054D40F}

初めてライブを見てくれた方たちが物販に来てくれてCDを買ってくれたり、いいライブでした!と言ってくれて感動。

ついてきてくれたみんなも本当にありがとう♡
東京で待ってるみんなに明日も逢えるのも嬉しいねえ♡


ついに明日はワンマン!


今日もいろいろ準備したし、みんなに楽しんでもらえるといいな!!


続々とトーキョーにみんなが向かって来てくれるのを感じてとても嬉しいです。涙
トーキョーのみんなもおまたせ!!!


明日はみんなで楽しもうね!!
{81B992C7-FE56-43CE-9183-1D27EA1DA1F5}


おやすみ直前自撮り!!!


枕元に濡れタオル置いて喉ぬーるマスクもして漢方も飲んで完璧や!!!


寝るぜ!!!ら



明日渋谷で会おうね!!!


おやすみ♡


さやか