トーキョーにむけて出発しました!!!

今回は車です!!
{6267D351-3F62-4C07-B5EA-9913D104916F}

写真は関係ありませんが先日行ったコヤブソニックでの写真です!!稲穂と!


明日の朝から東京!!!わくわくわく



今車内ではこないだ紹介したCHAIさんのアルバムを流しています!
{A1DF608C-43E7-41CD-8262-A666E03C650B}




マネージャーさんの車はCDを入れると録音してってくれるタイプのようなのでどんどん自分好みの曲が増えていって楽しいです!
みんなにもらったやつもどんどんいれさせてもらお。笑





自撮り忘れてしまって暗くて撮れないので前のを!!!
{40E54AD5-C052-4305-9524-F1B85E2733B5}


おなじやんけ!というツッコミはお控えください、、、



何枚も頑張って毎回撮って選考してるんです(⌒-⌒ 汗



{45CC67F4-CFAE-486F-91DD-CA94CA180683}



あしたついたらハニゴちゃんの主催ライブ♡


楽しみだわん♡


コ、コラボ!?!?たのしみ!



安全に東京向かいます〜〜!



みんな待ってるよ〜〜(^◇^)


さやか