{CDA0CCA5-8554-4D96-803D-201DF21FBDC3}

今日はラブリーズちゃんの一周年記念ライブへ行ってきましたよ!!



今日お昼から嬉しいレコーディングがあって、終わってからダッシュで向かったので初めは見れなかったんだけど、間に合ってよかった!!!



二人がアニバーサリー歌ってくれたの。泣



今はドレドレ♡Lovelysを聴きながらブログを書いています。


いや〜〜愛されてるね!りおさきは♡



二人がかっこよく歌って踊ってるのも、前を見てしっかり夢を語ってくれるのも嬉しすぎる。
なーんていいユニットなんだ、って思って、ここにわたしもいたんだー!って嬉しくなりました♡


隣でこころさんがニコニコ見守ってるのも幸せで、楽しそうに盛り上がるお客さん、ステキな音響に照明、泣きながらみてるラブリーズマネージャーちゃん、ワタシらを温かくむかえてくれるマネージャーさん、全部含めて幸せな空間でした〜〜


なんやの〜〜これは、、



オリックス劇場の一番全体が見渡せるいい席でこの光景をみんなまとめて観れるのを楽しみにしてるから!!


アンコールの黄色のサイリウムも綺麗だった〜〜!
あとさ、二人が夢を語ったあとのMerry-Go-Roundでさ、照明がめちゃくちゃエモくて、、ルイードさんの愛を感じました。



全部を経ての私たちなんだな〜〜って感じた!



三周年が楽しみ!



ワタシも頑張るぞーーー!!!



今日の自撮りはこちら!
{A853B364-3D0D-4813-99A8-BB80692F6376}

泣きすぎや!!!!!!



明日も20時からついキャスしまーす♡


{09C59294-942D-4B05-B091-E83C925A6862}

{246ED0F6-30AF-43CE-9090-D45CB06E72B1}




さやか