昨日のアイドルリーグのお写真!!!


{80A6E9B0-B617-482E-98A0-0E85BED5B5F0}
久々に逢えたよon and Go!ちゃん〜〜( i _ i )


まーじで喜んだ。こころさんシッポふりまくり。



みんなも逢いたかったと言ってくれて嬉しかった、、泣

可愛いおなごちゃん、、一緒にライブしたいよお〜〜




{2785B2C6-7E4C-4294-8863-AFB1CE342F3D}



{A9ECF46F-4EFC-488D-BC6B-F10B4672D1F0}

えなちゃんあおちゃん♡

{EB73B5AE-BD1D-40DE-B567-7D65A83B8324}

{6B275E5C-6CBE-4024-9BF1-144FC0F3571E}


{6B8F36A1-ACE2-41C4-9734-3EC2B4A630CF}


KRD8のもえちゃんしょーなちゃんゆりこちゃゆ♡てか!KRDちゃんも久々や!!!!うれし!!
ゆりこちゃんが大人っぽくなってきてる!可愛い、、おめめまんまるしょーなちゃんも一番仲良しのもえちゃんも♡



{7F919201-45A7-417F-92BD-827F1B64B1D3}



{4171E66F-79F8-4F0D-9116-CEF9416FD54B}
ぽぷあちゃん!!

歌詞をカラスクちゃんに書きました!と発表して、浮気者!とののしる3人と、それでも好きでいてくれるきえちゃん。笑

{479F5514-7197-4F26-9000-9DBF253578D4}

さらちゃん♡中学生と思えんわ、おませさん、、、

カラスクちゃんの新曲の歌詞を書かせてもらいました〜〜♡初披露は、18日らしいよ!たのしみ♡



{510D3EA1-79E1-4B70-81EC-148F97A08072}
ふぁんふぁんのあいちゃん〜〜♡

推しメン♡どんなときも全力の笑顔で踊ってるあいちゃんはスーパーアイドル!私の太陽、、、



{247B1359-3352-4A52-8AFD-820324567166}

ハニゴ!!!

なんかハニゴがアイドルリーグにおるの不思議だけど、おもろかった!笑
安心するわ!!!


{07B2F6D1-CD6E-455F-B442-1F69EAF9AC2E}

NEO BREAKのあんちゃん!
話しかけてくれて嬉しかった〜〜(^ω^)♡
アクロバットほんとすごいね、、機敏、



{15BE570C-F01E-485D-93ED-1373B4328342}


Fun×Famちゃん!
1位おめでとう〜〜!!裏であいちゃんがキャー!てジャンプして喜ぶからお母さんも一緒に飛び跳ねちゃったわよ…


ふぁんふぁんちゃんはステージもすごいけど、礼儀が素晴らしいの、ステージを降りるときはきちんと礼をして、挨拶、返事も気持ちがいい!
涙がでーやなわ、、

大人が見習わないといけないとこたくさんあるくらい!!

今期も頑張りましょうね〜〜♡上海いくでえ〜〜♡



{C3298C21-D67F-4EE3-8A0D-AB52B422CA4B}

はい!自撮り!

昨日から肌荒れがすごいのでひどい箇所を隠してしまいました、、!


仕事中隠すわけにいかないから大変だよね!


肌荒れ治す方法教えて!!!



さあ明日はタワレコ定期ライブ!!!イエチャヤだよ!
{8E5301E0-E57F-4A55-B67C-1955AD2EBC7E}

こころさんが作った画像でおしらせ♡



タワレコで待ってるよ〜〜♡


さやか