最近はね
{10E8483F-5624-4F4D-A625-5B833ECD2D9A}

{CE47BF0E-AABE-4336-BAA8-2AF0228244BD}

ツリーの点灯式のお司会をさせていただきました(^◇^)

すごいよねえ、、二年連続です!
こんなおっきなツリーの点灯をよ!?

しかもゲストはあのサラ・オレインさんとLOVE LOVE LOVEさん!!



サラさんはほんと美しくてね歌もすっごーーーーくお上手で、お上手なんて言っていいのかわからないくらいすごくて、バイオリンも生で演奏を見るのが初めてだったので鳥肌が立ちました。

間近でライブを見ることができてとても感激でした!
それにとっても優しくて、

2人のライブ見てました!可愛かったしハッピーになれましたよ!と握手してくださったんです( i _ i )


素敵な方だったなあ♡涙


LOVE LOVE LOVEの寺井さんにはアルバムのレコーディングでお世話になっていたのでこうして一緒にお仕事することができて嬉しかったです!!!


冬の夜にぴったりなライブで、うっとりでした(^ω^)次はライブでご一緒したいなあ、、


そしてみんなで一緒にカウントダウンできたのもなんかすごく嬉しかったですねえ、、凄いこと、、
{AB82997C-D65B-4601-BFD1-107E24ECBB31}

綺麗♡ツリーはクリスマスが終わるまでずっとライトアップされていますのでみなさんぜひATCに遊びに行ってね♡


今年もこうしてクリスマスを始めることができました♡たくさんの人が関わっているこんな大きなイベントの司会をすることができて嬉しいです!
見に来てくれたみなさんもありがとう!!


今年のクリスマスも楽しみましょう!!!


年末の大仕事一つ目終わりましたね!今年は何回ドキドキ出来るのでしょうか?!
お仕事たくさん!!待っています!!!




{211BB3F2-C64E-42EB-8939-F0E5BB04A128}

冬がはじまるよ〜〜ほらまた〜〜僕のそばで〜〜


ビール飲めないけど。



{53B81D61-3B92-46D1-8485-BA48ADC847A3}

これから東京ワンマンに向けて毎日自撮り告知を頑張ろうと思います。
自分になにか課題を!!


でも照れるのでブログに載せます!


忘れない限り毎日更新するぞ!


なのでコメント、応援よろしくね!!


リアクション薄かったらくじけて自撮り上げなくなるかもしれない、、から、、応援してね、、!笑


トーキョーワンマン成功させたいんや!!!わて!!


{8E055995-92B3-48FC-A91B-0D807B0B51A7}

さやか