夢のような三日間、夢みたいな二週間くらいかな?

が終わってしまいました。


Lovelys!!!!一年ぶりの再結成。


Lovelys!!!! Platinum LIVE!2days、そしてLovelys&YesHappy!合同リリースイベントありがとうございました(^◇^)

最高に幸せな三日間でした!

去年の今日は抜け殻みたいで、なにしてたんだろ、、?きっと泣いてたなー。笑


一年前はこうなることは想像してなくて、半年前だってしてなかった!


卒業するときに私たちが想像してた以上に幸せな未来が待っていました。


でもこれはこの一年四人がそれぞれ必死で走ってきて、LovelysちゃんがLovelys!!!!のことも大切に、新しいLovelysを守って進化させてくれたからだと思います。


そして卒業しても私たちのことを気にして、考えてくれて可愛がってくれる事務所のスタッフさん。ずっと四人を見てくれてたマネージャーさん!
今回アルバムリリースもライブもスタッフさんが言ってくれなかったら、私たちだけの気持ちだけでは実現しなかったこと。


あとは形が変わっても応援し続けてくれたみなさんと、新しい私たちを好きになってくれて応援してくれる人たちがいたからです!!本当にありがとう、、!!


関わってくれた全ての人たちに感謝感謝の三日間でした。


今回私たちのファンの方だけじゃなくて、関わってきた、仲良しのアイドルのファンのみなさんも大切な日だから、と来てくれてすごく嬉しかった。
長年アイドルやるもんだなあ〜。って。笑
だてにいろんなとこでダーリン踊ってきたわけじゃないね、笑








プラチナライブでは大好きな曲を四人でたっくさん歌って、プラチナではエモーショナルのてっぺんを見ました。。。
卒業ライブの時より感情的なプラチナだった!


思い出の場所OSAKA RUIDOにまた四人で立てて幸せでした!


OSAKA RUIDOのみなさん、見に来てくれたMUSEのほんじょび!これからもよろしくお願いします♡大好き!



そして今回は「いちばん大事なこと」を歌いませんでした!


それは四人で話して今じゃないね。ってなったから。


まだ早いんだな〜(^ω^)笑



何年後なのかいつなのか、OSAKA RUIDOなのか、MUSEなのか、どでかい場所なのかどこでなのかは分からないけど、もう少しこれは私たちが大きくなったと胸を張って言える時に四人で、あの衣装を着て、みんなの前で歌いたいです!!!!



これってすごいことで、何年後かもそれぞれ現役でやってる自信があるから言えるんです!私たち!


ワタシは今回それが一番嬉しい!



ワタシの夢はYesHappy!を続けること、YesHappy!で大きな舞台で大観衆の前で歌うことで、それと同時にワタシの夢と希望はLovelysちゃんにもたくさん詰まってます!!


今回Lovelysちゃんのアルバムにプラチナが入ると聞いた時嬉しかったんです。


当時、四人のLovelys!!!!を想って書いた歌詞で、四人なら絶対どこまでもいけると思ってたしなんだってできると想って書いたから、形が変わって今こうしてLovelysとして二人が歌ってくれて、CDとして出してくれることが本当に嬉しい。



四人時代の曲も二人のためにアレンジをして形にしてくれてる!
リアレンジを寂しく思う人もいるかもしれないけど、これは二人が私たちの気持ちも背負って二人で進んでくためのことで、進化してるんだよね。


どっちも愛して欲しいしワタシはすごく嬉しいんです。過去も未来も愛しかない(^◇^)


ああ、重くなってきたな、、、笑






とにかく!!!!!この一年二人がすごく頑張って二人で切り開いて掴んだアルバム。
最高じゃんーーーー!!!!
かっこよすぎるんです!



それと同時にイエハピもアルバムが出せるのもすんんんんんんごくうれぴーーーー!!!!
(さっきまで重かったのでバランスをとろうとしています)



何回も言うけど一年前に思ってた未来の何百倍もいい未来が待ってた!!!!



頑張ったね!私たち!!!


よくついてきたね!みんな!!!!!


信じてついてきてくれてありがとう!!


みんなまとめて抱きしめたい!


この三日間を経て次の一年も頑張れちゃうし、一年後の9月25日もさぞかし素敵な未来が待っているんだろうな!


もう一度言います!


未来は明るい!



サンキューフォーエブリシング!



{C5BCAEF7-E5CC-451D-8368-CF902C25271F}



Lovelys!!!!さやかでした!



{580B5B4B-1591-4A04-BBEA-DAA6762D7CF3}