ハッピーちゃんコンバンワ!
さやかバースデー後夜祭

さやかちゃんちゅっちゅ〜ハート
めずらしく!笑

{E9EAF171-D41A-45EC-9965-68BE3502E192}


めーーーーーーーっちゃ!幸せでしたおねがいラブラブ

声が出ないさやかちゃんを、お喋りが得意じゃないこころちゃんを、助けるべく!スーパーマンLovelysちゃんがやって来たのだっ!!笑

{090C7E61-AE76-43A4-A2EC-AE1E7D69E80A}

{3B9F4C0C-97CB-4BF3-BE97-5C2E5CC856EF}

本当に助けられたし、何より4人でイベントできて、みんなでさやかちゃんのお祝いが出来たことが嬉しかったよルンルン

タピオカ買って来てくれたりね、楽屋も賑やかでね、ニコニコが止まらなかったチュー

{AF430AD9-FC97-45D9-A400-EC80DB367061}

スケッチブックに言葉書いて、すかさずツッコミ入れてくるさやかちゃんオモロかったな〜笑

しかも書いてる時めっちゃ嬉しそうなんよ…笑

りおちゃんとシャイニング愛しき貴方リベンジしましたーーーっラブよかった、ありがとう、りおちゃんピンクハート

さやかちゃんがうぱぎ(サパギ)になって、さきぴょんと、さきぴょんとぼくを歌ってたよーチュー

さきぴょん笑いこらえるの大変そうだった笑

コーナーで、サパギの生態!をしたよっ!

リオサキココで、サパギの特徴を書いてどれを誰が書いたかサパギに当ててもらうの!で、当てられた数が多かった子にサパギがちゅーラブラブするってゆーゲーム!笑

さきぴょんが1番当てられて、ほっぺにちゅーラブラブされてた!笑

私はソロで2年前に「君を想う」の歌詞をさやかちゃんバースデーバージョンで書いた「天使が舞い降りた日」を歌ったよニコニコ

これまた緊張しちゃって、君を想うの歌詞と混ざって歌えないところもありまして、ごめんね、大事なときにしくっちゃうの、ダメだよね、直したい!!えーん

良ければこれもみてみて下さい…


その後、今年のサプライズもしたよーっ!

今年は、正垣先生に曲を作ってもらいまして!私が歌詞を書かせてもらいましたニヤリキラキラ

アニバーサリーの歌詞でさやかちゃんが書いてくれた言葉や、今までの出来事、今思っていることを地元松江の宍道湖を思い浮かべて書いたよ照れ

めっちゃ泣いてくれてたーっチュー

大成功ピンクハートサプライズって大好き!

好きな人が喜んでくれる姿を見るのってたまらなく嬉しいよねーっおねがいへへっ

また歌詞とかアップするから待ってて〜照れ

{84419BC5-C4C7-40AC-AE98-F2A0146A8C27}

みんなが私たちを見てくれてる顔も、家族みたいな暖かい表情で、グッときた照れ

最後には、さやかちゃんが私たちに向けてお手紙を書いてくれていて、ちょっと泣きそうになっちゃったえーん我慢した!笑

毎年思うけど、ずっと幸せだーって目がなくなっちゃうんじゃないかって思うくらい笑っていてほしいし、悔しいこと悲しいことは一緒に乗り越えていきたいし、そう出来る器のでかい人に私はなりたい!ずっと幸せでいてほしいよーっ照れ

リオサキちゃんにもおんなし気持ち!

2人のことだって、どんなときだって助けられる、強い人になりたいのだ!

私も、スーパーマンに!!

なんかまたまとまらないけど…笑

とにかく、リオサキちゃんと、さやかちゃんと、応援してくれるみんなと、楽しい時間を過ごせて幸せでしたラブ

よーし!ぐっすり寝るぞーっ照れ

おやすみなさいピンクハート

{A01AD02A-4010-47DA-9593-A57B2F3EDD65}

{B957269B-488E-408C-A895-431A79BFBF14}


こころ