IDOL HIGHT!!

ハイハイハイハイッ‼︎

ハイハイハイハイッ‼︎ナツメグ歌ったよね照れ

★Go!Go!夏のフラガールズ!
★natural may good
★we are always happy!
★ダーリン

9月だけど、イエハピはまだまだ夏ソング歌ってくんやー!いいんやー!ゴーゴー!拍手

みんなありがとうね、今日もパワーもらいました照れキラキラ

ライブ後はつぼみのワンマンを見に行ってきたよ!!さやちゃんと差し入れ選んで買って、イエスシアター向かってる途中…

さ「つぎはあれ買っていこうねっ!!」

こ「うん!絶対いいね!次あれね!」

って言った後、まだ今日のライブも終わってないのに、次のワンマン行く想像出来るって幸せね〜、ステキね〜、大好きね〜おねがいピンクハート

となりました

ザ・ピースフルハート

今回のライブもめーーーーっちゃ最高だった!

さやちゃんなんて3回も泣いてたもん!←

コント面白すぎてお腹かかえて笑ったよ、、全員、キャラごとにいい所ありすぎて、誰がよかったなんて言えない、あげたらきりがない、笑

ライブも見るたびカッコいいな、熱いな、って思うし、こんなにみんな頑張ってる、私ももっとまだまだまだまだ頑張らなきゃ!ってメラメラ燃やしてくれるのニヤリルンルン

ほんと好きだな。

そう思いましたおねがい

そんなつぼみさんと、9/4はツーマンライブラブラブ

こりゃデレデレも止まりませんなっ

あーっ!きいて!!帰りにね、リオサキが「来ないの〜?」ってカフェにいる写真送ってきたの!!可愛すぎる…照れ

でもイエハピさんはお電車に乗った直後でしたえーんくぅー、、、

明日は!エンジェルステージよ!!

さくらんぼうちゃーーーーーーん!!!

待ってるわおねがい

それではみなさんよい夢を…口笛

{11F3B042-A03C-4851-830F-6135B568D9DD}

{47D75249-E656-4747-AD8B-E01A9418E110}

ミニモチクマがうちにやってきた照れ

こころ