POPUPちゃんのツアー京都公演におじゃましたよ〜〜♡
暖かくむかえてくれてみなさんありがと〜♡
ツアーファイナルということで、一曲目のSTART!で泣けてきたよ〜〜
デビューの時から見てきて半年、、
こんなにみんなに愛されるグループになってるのと、ツアーやりきったんだな〜〜という気持ちと、自分の書いた歌詞をとってもキラキラ歌ってくれてるみんなを見たら、、ウッ
いつもねりさちゃんが言ってくれるの。
ワタシはりさちゃんがSTART!の落ちサビを歌うたびに胸がキュンとします。
歌詞を書くときに唯一知っていたりさちゃんのことをイメージして書いたので。実は(^ω^)
昔から知ってるりさちゃんがこんな素敵な仲間を見つけてまたこうして歌ってくれてる姿はすっごく嬉しい!眩しい!
きっとぽぷあのみんながこの歌をおっきなところに連れてってくれるんだろうな〜と思うとワクワクします!
自分が大きなステージに立つのももちろん夢がたくさんあるけど、別の形でこんなふうに夢見させてもらえるなんて思ってもみなかったです(^ω^)
凱旋ライブということでじゅりちゃんはすっごくキンチョーしていました。笑
いつもしっかり者のイメージしかなかったので意外でしたがとてもギャップにやられました。笑
美意識が高くストイックなじゅりちゃんはかっこいいリーダー!
かえでちゃんはいつも気にかけてくれて、よく周りを見てるんだな〜〜と感心しちゃいます。
初めのころまだなかなかドキドキして話しかけれなかった私たちに率先して話しかけてくれて仲良くしてくれたのを覚えています!そしてしっかり者♡
歌って踊って汗をかいているかえちゃんが可愛くて好き!
きえちゃん!笑
まさかこんなキャラだとは思ってもみなくて、お人形さんみたい!と思っていました、はじめは。笑
いい意味で覆されました。笑
ちょっと圧がすごいけど人懐っこくて天真爛漫なきえちゃんが今では可愛くて仕方ないです、、本人には言わないけど。笑
ムードメーカーなんだろうなあと見ていてほっこりします♡
一番歌に自信ないとか言ってたけどきえちゃんの歌大好き!!!
ほーんとにこの4人前しか向いてないのが伝わってきて、今後が楽しみすぎます!!!
仲良しなだけじゃなくて、歌詞をかかせてもらったからか、ぽぷあのみんなには特別な、初めての気持ちを抱いています、、(^ω^)
もっともっともーっとワタシたちが想像してる以上におっきくなってほしいし、連れてってほしいです♡
だから8/16のBIGCAT公演すっごく応援しています!!!!
まだ見たことないみんなにも歌って踊ってる姿を見てほしいし、愛をこめて歌詞も書いたのでぜひ聞いてほしいです♡(あとはまた歌詞書かせてほしいです。笑)
好きの気持ちがいちばん!!!!!
さやか