ハッピーちゃんいらっしゃいSP!

{3CAC67B1-42D0-42B1-B946-17D7A60F399B}

アツアツすぎた♡

まず!オープンDJねこさんが可愛いのに、かっこよく会場をあたためてくれた♡ほんにかわいいな〜( *`ω´)だいすき♡
{BD633B76-3643-4246-8699-26888C2B35F7}

トップバッターイエハピ!

{64DF8E00-7AAB-48FF-BBBC-F96D033DB675}

✨wonder!
✨ひこうきぐも(エミリーともえちゃんと)
✨Ne!

なんとひこうきぐもで、エミリーともえちゃんに出てきてもらって4人でうたったよー♡

前にもえちゃんのお誕生日でカバーしてくれたの!だから今日は4人で!幸せすぎた(*´ω`*)

DJねこさんと一緒にPerfumeさんの「チョコレイトディスコ」を歌って踊って!そのままイエハピの曲出しをしてもらいました!

✨カンパイソング
✨アニバーサリー
✨理想的なラブソング
✨Good Bye My Friend
✨六甲おろし

グッバイ、エモい気持ちになった!やっぱさやかさんはいい歌詞かくねーo(`ω´ )oふぅー!

KRD8ちゃんは、やっぱり熱量がすごいしパフォーマンスにも圧倒される!かっこいい!喋ったら可愛いしなー♡

{29E9CA48-FEC1-4F18-8896-1A869F23A36E}
エミリー照れるの見るのすき、照れさせたくなるの!めっちゃかわいい♡

{C7EB403E-0B36-495A-9F97-A55F5F233B37}
もえちゃんいつも、ここちゃーん♡って寄ってきてくれてかわいい、嬉しい、好き♡

{18CCEC94-7C35-4639-A327-A6DD3196CE2C}
まいまいお人形さんみたい♡衣装もとても似合う♡かわい( *`ω´)

{7E6AD392-ADE1-48FD-B815-A884C4E57769}
らぶたんは、ずっとラブリー♡どんな髪型も似合うねー♡かわい

{27AFEC95-DB16-4D1B-8040-C4FC167BA679}
しょーなちゃん♡踊り方がタイプです!顔もタイプなんです♡かわい(*´ω`*)

{599B443B-8154-40FB-92E6-C23B495D48D6}
りぃちゅは、ずーっとりぃちゅでかわいい♡パンの歌教えてくれた♡
{A3838D4F-BA2C-48EA-988E-F012DA72BC03}
のぞみーが、ふふふ♡って笑ってると幸せな気持ちになるの♡(*´ω`*)かわい

{09BEA6C6-549B-4A83-A38E-E0C5B8E69E98}
ゆうりちゃん!新メンバーと思えないくらい馴染んでてすごいなーって思った♡写真とれたねー♡かわい♡

コラボで!なんと!!

✨君と僕の唄

をさせてもらったよ!限定のKRD10でした笑

歌詞も難しいし、フリも移動を含めちゃんと出来るか心配だったけど、なんとか!やりきりましたーーー!めっちゃ楽しかった!

その後は!全員で!

✨ダーリン

ですよー♡もーにやけちゃってね♡笑

すごい幸せな時間でした!

平日にも関わらずたくさんの方が足を運んでくれたのも嬉しかった(*´ω`*)

ほんとーにありがとう。定時ダッシュしてくれた方も、もちろん行きたかったけどこれなかった方も!いつもありがとう♡

DJねこさんも、KRD8ちゃんも、遊びにきてくれてほんとにありがとう!今日もまた好きが増したよー♡

大好きだーーーー(*´ω`*)!

{E2D74F98-467A-4F33-BB71-2C8052E1B0D0}


こころ