{3FDF9C0C-E7E3-40AF-9DB2-F57A14C63336}

昨日は京橋ベロニカでLovelysちゃんとのツーマンライブ!



去年の4/30にこころさんがLovelysの活動をお休みすることになっての4人でのラストのライブをしたベロニカにこうして1年経ってまた4人で立てて嬉しかったー!


4人で理想的なラブソングとアニバーサリーを歌いました♡


理想的を誰かと歌うのは初めてだったけどこれがまあーしっくりきすぎてびっくりした。笑
ナギヤケ2017ver.みたいな感じで、4人で歌うために作った曲みたいでした!!!


さきぴょんのとなりでふざけながら歌うのもりーたんと落ちサビ歌うのもこれこれ!って感じで気持ち良すぎて幸せすぎました!


リオサキのダンスが好きなんだな〜〜ワタシは。


Lovelysちゃんはコラボするとなっても完璧に仕上げてきて、さらに自分たちぽさも加えて楽しく可愛く出来るからすごい!
本当に感動した!プロですわ〜〜子どもみたいやけどプロ!


{9C71AB1B-3A63-48CC-ADA2-FBB8F72601CC}

{DFAAC16C-5F9E-4A6C-A899-A278AF59EBC5}


最近の2人の関係性もますます好きになりました。
イエハピとはまた違う空気!
羨ましくなる(^O^)好き



{FF467162-E342-4A5D-8693-C0257AB27549}

{4EEE7026-C197-4F26-A741-B67E1B4D14E2}

メイド見たかったなあ。


最近いろんなアイドルちゃんと仲良しなのを嫉妬する〜って言ってたのも、誰とも歌ってない理想的を歌いたい!って言ってくれたのも可愛すぎて終始ニヤニヤしちゃったわ。笑


ダーリンはいつか4人で歌いたいんだなー。ワタシ。でもまだ今じゃないの(^ω^)
もう少しあとのハナシ。


{8CDBFD53-3FFD-436E-BB64-951D22198C78}





アニバーサリーを歌って泣いてしまった、
一番好きなうた。思い出のうた。


形は変わってしまったけど、その形も受け入れてどちらも愛してくれるみなさんと、隣で笑って歌っている3人がいて、なーんとまあ幸せなんだろう。と思いました。


アニバーサリーを歌っている時のわたしたちの気持ちはみんな同じだったかな?


ワタシはLovelys!!!!もLovelysも大好きで3人が好きです。


こんなに素敵な歌を歌えるんだからまだまだ大きくなれると思っています!


形は変わったけどワタシの気持ちは変わらず、この子たちとの未来図、思い描く夢があるのでもーーーっとビックになって叶えてやります。グッ。





幸せすぎて胸つぶれそうだったわ〜〜



あっつぶれるほどなかったわ(^O^)(照れかくし)


{E7D74D21-62E8-416C-9D4C-0F11AE9FCF6E}

最近忘れられがちなうぱちゃんと♡


さやか