新曲「Good Bye My Friend」
歌詞です(^◇^)


今回はライブで過ごすみんなとの時間を名残惜しんで、でもまたここで会おうよ!と笑顔で別れるそんな曲にしたくて歌詞を書きました。


それぞれの日々を過ごしてまたきっとここで楽しもうね!そしてここでの思い出を糧に毎日頑張ろうよ!そんな歌!


あとは大切な仲間や友達の背中を押してあげられるような曲になれと想いを込めて書きました。


いつだって味方で、いつだって応援しています!


少し寂しいけど、好きな人の決めた道は応援したいよね。


そんなワタシの熱くて重たいグツグツの気持ちがこもった歌詞です!笑

曲調は明るくて楽しいのでライブでみんなで歌ったり手を叩いたり、笑顔で手を振って歌おう!
それでは歌詞どうぞ〜〜(^◇^)




Good Bye My Friend

ほんとは知っていたけど 
認めたくない僕の わがままな気持ちわかるなら
今はなにも聞かないでよ

さよならなんて言いたくなくて 
このまま時間止めたいな 
そんなこと言ったって時は過ぎる 
今日が終わるから


そして日が昇れば またきっと逢いましょう
病める日も 泣ける日も 忘れないで 僕はここにいるよ


それでは今日も素敵な夜を 
またねと言い 手を振り 僕らはそれぞれの帰路へ
またここに来て 共に歌おう
笑顔で逢えるその時まで
ありがとう それじゃ さようなら。



初めて出逢った春の陽と思い焦がした夏と
木漏れ日の秋 冬を越え 
巡る 季節 目まぐるしくて


さよならなんて言わないでよ このまま声を聞かせて
そんなこと言ったって 笑う顔もやるせないね


だけど時が来たら またいつか逢いましょう
あなたとの約束を 忘れないと 僕はここに誓う


それでは明日も素敵な日々を
またねと言い背を向け あなたは新しい場所へ
この先続く長い旅路も 
それぞれに胸張っていこう
ありがとう それじゃさようなら。


思い出と共に 歩いていくだけ


あなたの未来 想っています
選んだ先 輝け照らせと この場所でずっと



それでは明日も素敵な日々を
またねと言い 手を振り 僕らはそれぞれの岐路へ
またここに来て 共に歌おう
笑顔で逢えるその時まで
ありがとう それじゃ さようなら。



{7E1A0594-91F3-4123-95DA-CC39F1D7EE6E}


リブログ(1)

  • さやかが書くこと、イエハピが歌うこと。

      ものすごい名作、そして大作だと思う。このような歌詞を書けるのは今YesHappy!さやかしかいないと本気で思うし、さやかが書いたこと、そしてイエハピが歌うことの意味や価値は計り知れないと思う。造られた詞ではなく、溢れ出る感情を集めた想いの集合体という感覚がしっくりくる。&#x…

    もも九

    2017-05-08 02:58:56

リブログ一覧を見る

コメント(10)