1日目はKONSOME+さん主催ライブに出演させてもらいました♡
{DA331507-AD64-493C-B1A4-84ACB8298AD4}

マドンナソング、汗かけナイスガイ、ライバルを石田先生(いっしー)が作ってくれているのです!

みんなに会うの久しぶりで嬉しかった(*´꒳`*)

ライバルを生バンドで歌わせてもらいましたよー♡楽しすぎた、、

マドンナソングも、もえみちゃんと一緒に歌えて嬉しかった♡╰(*´︶`*)╯!

またコラボしたいです!

2日目はハッピーちゃんいらっしゃい!SP東京編2でした!!

Kiss Bee WESTちゃん、POP UPちゃん、イケてるハーツちゃん、今日もみーんな優しくて可愛かった(*´꒳`*)デレデレ

{B916C153-DF33-4468-A899-E591944D1E82}

{5F692DB8-6F96-4E8C-BA26-954665E94811}

{F79A969C-B50B-451E-9330-039C8A3C96FA}

{78E952C1-13FF-43A7-9B9D-B578DCC4783E}

{464A4217-4FF9-406A-BD5F-F701FA93CDCF}

{480C5E95-1A48-4F6E-A25A-CC86DDCCB7AE}

{122276DB-CCF5-47B3-A7FA-46236B3AD8A2}

POP UPちゃんと、撮れなかった、、かなし、

そしてイエハピ新曲「Good Bye My Friend」初披露しました!!作曲は正垣先生!作詞はさやかちゃんです!みんな初めて聴くのにたくさん声出してくれてありがとうございました!

これからまたみんなと一緒に!もっともっと楽しい曲にしていけたらいいな〜♡

3日目はまず!桃色革命さん、ピンク・ベイビーズさんとの3マンライブ!

初横浜で3マンライブ出来るなんてなーんてhappy♡桃色革命ちゃんは相変わらずとってもキュートで癒され(*´꒳`*)ピンク・ベイビーズさんは大人っぽい歌声で、とってもセクシーでかっこいいかった♡(//∇//)

初めてイエハピみたよーって方が沢山いてたので!少しでも多くの方にイエハピってのがいる。と知ってもらえて嬉しい(*´◒`*)忘れられる前にまた行かなければ!!

まいにゃさ〜ん♡デレ

{792D0C24-6D7C-46B8-884B-249B5D608AB5}

そして夜はサクカフェ東京さん!しまれなさんとPOP UPちゃんとMC出来て楽しかったです♡ドキドキが止まらなかった!歌も歌わせてもらったよ\( 'ω')/

暖かく見守ってくださってみなさん!ありがとうございました!

東京にも横浜にもまた絶対いく!ので!また会える日まで少しのさよならなのです!「またここに来て共に歌おう!」新曲の一部!まさにその気持ち♡さやか先生さすがです!(*´꒳`*)

しまれなさんと♡
{DD11CE71-DBD8-4C2B-901B-DBE6E25D6583}

POP UPちゃんと♡

{5FEA902C-F481-40CB-A6BC-918BA8E71C65}

色んな所へ行けるように!

まだまだ走ります(*´꒳`*)ときどき歩きます♡

こころ