キャラメル☆リボンちゃんとイエハピの
キャラメル☆ハッピーツーマンライブでした!
来てくれたみんなありがとう〜♡
あおぴ
仲良くなるまでこんなにズバズバ突っ込むタイプと思ってなかった!笑
あおぴは案外ポーカーフェイスで、たまに見せてくれる笑顔が可愛くてたまりません◎
理想的なラブソングが音ゲーで使われたら真っ先に報告するね!笑
あおぴが音ゲーにぴったりと褒めてくれました!
あと、カンパイソングに振り入れしたかった!って言ってくれてるのを私の耳は聞き逃さなかった…!いつかあおぴに振り付けしてもらいたい!!!
あまちゃん
いーーーっつもニコニコ元気で、なにを言われてもめげずに、笑 あまちゃんらしさ全開で可愛いの。
声がとっても伸びやかで、あまちゃんの歌声大好き。素敵な歌手になるんだろうな。またあまちゃんと一緒に歌いたいなあ。
せいなちゃん
見るたび綺麗になってく!!!
せいなちゃんの落ち着いたツッコミがキャラメル☆リボンのMCをより面白くさせてると思います。笑
クールそうに見えるけど、ニッコリわらってくれると嬉しい!かっこいいの、歌って踊るせいなちゃん。凛々しい!
この3人はライブももちろん素晴らしいんだけど、ほーんとに面白いの、あまちゃんに2人がビシバシつっこむつっこむ。笑
一見喧嘩してるみたいだけどそうじゃないの、
愛があるから、信頼関係があるからこんなに言えるんだよね(^O^)
3人にしか分からない、3人だからこそいい合えることがたくさんあるんだと、ここ最近仲良くなってから近くで3人を見ていて思いました。
幼なじみなんだな〜と思う瞬間がたくさんありました!
これからも3人が寄り添って大人になっていけますように。
これからの3人を全力で応援します!!!
キャラメル☆リボンちゃんは好きな同僚というよりは、憧れのアイドル。って立ち位置なの。
憧れの先輩。みたいな感じ!!
いつもライブ見るのが楽しみでねえ。
こっちゃんとマネージャーさんと3人でいつも見てた!今日終わったあとも絶賛。笑
そんな子たちと一緒に歌えるなんて思ってなくて、今日コラボさせてもらえたのはすごく嬉しかったです!!
キャラメル☆リボンちゃんの曲でワタシの好きな「Shining Day」と「ダーリン」を一緒に歌わせてもらったんだけど、キャラメル☆リボンちゃんの3人共の声が大好きで、その3人の声が合わさったときがなんとも言えない気持ちよさなんです!
そこにイエハピが混ぜてもらえるなんて、、!
歌い出しから気持ち良すぎて鳥肌たった!
両サイドからキャラメル☆リボンちゃんの歌声がするんですよ!?こんなことあります!?
まーじでみんなに味あわせてあげたいっ笑
幸せな5分間でしたー。
こんなことがあとの人生で何回あるんだろうか、、なんて考えられるくらいに感動した。
落ち込んだら、くじけそうになったらこの曲を思い出そう。
私たちが泣きながらNe!を歌ってこれからの3人の道を応援するよといえば今度はキャラメル☆リボンちゃんが泣かないでと夢をあきらめないで、と歌ってくれて、、なんて幸せな1日!!
ダーリンを歌ってもらえたのも嬉しい。。
忘れられない1日になりました!
ありがとう。
来れなかった方ざんねんだよねえ、見せてあげたかったの、、
でも気を落とさないで!
次のチャンスがあるよ!?!?
もう一度キャラメル☆リボンちゃんのライブが、キャラメル☆ハッピーのライブが見れちゃう!
3/22のルイード定期ライブ!!!
見て欲しいな〜♡
取り置きはこちらからどうぞ!
さやか