「イエチャヤvol.6」ありがとうございましたー♡
{DFB19A56-5519-4615-9D06-ED35DD3D4489}

今日はミュージックカード企画第3弾「理想的なラブソング」の発売日でした(*´ω`*)

これで全部そろったよーっ♡

ダーリン、カンパイソング、理想的なラブソング提げて各地回れるようになります٩( ᐛ )وゴーゴー

今日のノーミュージックノーライフのコーナーでは道重さゆみさんの「シャバダバドゥ〜」を紹介させて頂きました╰(*´︶`*)╯

{3CC38E43-13FF-4640-962C-D6BC0C7B1F1E}

もうすぐ再生されるのでこのタイミングやー!と思いまして笑

出たときから大好きな曲だけど、今はもっと大好きな曲になってます!みんなも改めて聞きましょう٩( ᐛ )و

みなさん今日もありがとうございましたー♡


あと2日後の3/16は、キャラメル☆リボンちゃんとのツーマンライブ!です!!

楽しみにしていました、、、、

あー、もういまからドキドキですよ!

コラボなんかもあったりなかったり?(*´ω`*)ふふ

京橋ベロニカさんで開催されます♪

まってますよー(*´ω`*)!

今日は理想的なラブソングをたっくさん聴いてね…♡