今日は髪を切りに行きました!!!


なんだか切りたくなったのでバシーンと切ってもらいました!


スッキリ!!!!!


そのあとはいろいろワンマンに向けて準備をして、、、そのあとはこまぴぺちゃんと約束してた打ち上げ!!!!!!


{43C3D533-1B1F-41CF-8AFF-2F3B102CE6DF}

ゆーかちゃんオススメのピザ食べに行ったよー!


こうやってアイドル仲間でスケジュール合わせてご飯が実現するのってほんとすごいのよ!なかなかいけんから!


なんか昔からの友達みたいに楽しいし気楽!(^◇^)


そんでみんな情熱に溢れてるからなんかやる気みなぎる〜〜!!!!


こーゆうご飯会大好き!!




いろんな話して結局はこまハピまたしたいな〜〜ってことばっかり、笑


また4人でなんかできるといいな〜〜(^◇^)


{4F574B09-BC90-4D38-B977-335A39B01160}

てか昨日のブログ書いてさ、ツイッター今日みたら


{DF394E31-70CC-46B8-96F0-4E3A96EA7FA4}

きりみちゃんがこんなツイートしててさ、励まされたわ〜〜(^◇^)笑


きりみちゃんわたしのこと知ってるんじゃないかってくらいシンクロしてるの、、親知らず抜いた時はきりみちゃんも歯医者行ってたし!


だからきりみちゃんだいすき(^◇^)♡


サンリオのコーナーが狭まっても、わたしはきりみちゃんを推し続けます!!!

{B361BD71-8E13-4E9A-A12B-7EA05D4F678A}




お気に入りのパジャマです!年季が入ってきました!


おやすみ〜〜(^◇^)


さやか