昨日初披露しました新曲「カンパイソング」

{098CAA0D-C9A7-4DF6-B427-CCF91B0E6C9E}

今回のテーマはオトナのイエハピにしか歌えないであろうオトナアイドルパーティーソング!


みんなが嬉しいときや悲しいとき、お酒を飲みながら聴くテーマソングになって欲しいな!
そしてわたしたちを近くに感じて欲しい!そんなハッピーな曲にです!


作曲はダーリンに引き続き正垣先生、作詞はスタッフのラブさんにイメージを伝えてあとはおまかせして大人の男性なら誰でも一度は感じたことがあるであろう、哀愁漂う感じで書いてくれました!



イメージ通りで大満足です!笑
でも曲調はダンサブルでディスコ調、ちょっぴり懐かしい雰囲気の曲になっております!


それでは歌詞をどうぞ!


「カンパイソング」

仕事も遊びもデキる あのイカした先輩(アイツ)の 
あぁ進める強いお酒に 気分も興ざめ
焦げてるお肉の行方 それだけが気になって 
ほら会話もロクに入れず また嫌われて
 
なんかどうしようもなくて 泣けてくるけど 
(たまにはね)  
バーン!と男らしく言うよ!

スマセン! ビール もういっちょ! 
今夜は いいの もういっちょ! 
忘れさせてね..

AH- よるのじかん 
きっと楽しいことが
待ち受けるのじゃ 
ないでしょうか

魔法とけて
そっと眠りにつく
やっぱ無理か
まだまださ!

飲んで忘れよう!
夢を見させて
輝く星も 消えないで

飲んで忘れよう!
となりにいてよ
それは僕のワガママさ
恋しくて
 


何気に覗いた画面 このイケてる女子(アイツ)の 
おぉ隠して睨む舌打ち ひくほどひかれて
着けてるスマホのケース 友達と同じで 
ただ目に付いただけなんてさ いいわけだよね
 

なんかどうにかしてたくて 街に出たけど(あてもなく) 
BURN!と光るネオンこれは
ドキドキ 行くか? もう一歩。 
やめとく? 迷う あと一歩。 
夢を抱いて
 

AH- よるのじかん 
きっと嬉しいことが
起こりうるのじゃ
ないでしょうか
   
奇跡おきて 
君が現れる 
そんなことも
あるはずさ!

飲んで忘れよう!
夢を見させて 
楽しい時よ 
消えないで

飲んで忘れよう!
ウコンも飲んで それがきっと最善策
「なんだよね」
 

たしかにあった そこにおいた 
ハズなのに なんでないaiai?
  
そうだここだ! 
違う!どこだ? 
あの日 何があったの?
 

よるのじかんは.. 
夢が溢れて.. 
希望に満ちる.. 


 
AH- よるのじかん 
きっと楽しいことが
待ち受けるのじゃ 
ないでしょうか

魔法とけて
そっと眠りにつく
やっぱ無理か
まだまださ!

飲んで忘れよう!夢を見させて
輝く星も 消えないで
飲んで忘れよう!となりにいてよ
それは僕のワガママさ
恋しくて


{B7398786-3CD7-48D5-8848-95BDD21F8875}



みんなで掛け声したり歌ったり、楽しい曲になりそうです!発売は1/31宜しくね!