通信制限でツイッターも見づらいしブログも書きにくい、、涙


今日はIDOL CANYONからのKANSAI IDOL FILEでした!

トップバッターとトリをさせてもらいました♡


そしてIDOL FILEではまさかのアンコールもいただき、なんとラブリーズちゃんと4人でアニバーサリー歌っちゃいました!!


{98109384-B027-4AB1-9C74-A97B6F93E57A}

{F92FEA5C-9BDC-4039-AD17-966B8A0A7BE6}

{29D3B6AB-8F77-4CD1-A953-F5D26703FB51}

なんてシアワセなんや、、、


大好きな2人が二人で頑張ってて、私たちも二人で頑張って、こうして四人でまた歌えて、
頑張ったらもっともっといいことありそうな気がする!!!


言いたいこともやりたいこともなんだってできちゃうくらいビックになりたぁ〜〜い!!!!叶える!全部!


たくさんの人に愛されてるのを実感しました!


KANSAI IDOL FILEだからこそできたステージ!ありがとうございます!!!!( i _ i )



ユキヤケもきけた♡



明日も引き続きKANSAI IDOL FILEサンホールさんでおまちしています!!!
楽しもうね♡


そして夜は作詞を担当したPOP UPちゃんのデビューライブにゲスト出演します!!!!

自分の書いた歌詞をどんな風に歌ってくれるのかヒジョーに楽しみであります!!!!!


みんなも、私の作詞家デビュー見に来てな♡


はあ幸せな気持ちで眠りにつきます(^◇^)


{08B028E8-F650-4303-AD4E-5583E5F8CEFF}

はやか