今日は
{564DE8EB-A949-444D-B529-EFD58D2DDA3A}

ATCアイドル★ミーティングクリスマス拡大版スペシャルでした!

バタバタで全然写真撮れなかったけどすっごく楽しかった!!!
{498A78A4-16EA-4A63-999C-F25526163501}

出演してくれた
キャラメル☆リボンちゃん、JK21Rちゃん、Vressちゃん、Lovelysちゃんありがとう♡

来てくれたみなさんありがとう!

スタッフさんがわたしたちに内緒で大好きなメイクの松村さんを呼んでくれていてサプライズでプレゼントしてくれました!笑

{D34F85C5-F453-45A5-9FA3-DE51076E70D0}

大好き!専属でついてもらえるよーにがんばるんだー!笑



今年はクリスマスをATCで満喫!ありがたいな〜〜(T . T)働き尽くした最高の3日間でした!




そしてそのあとはLovelys!!!!でつぼみのNGK単独ライブに行ってきました!

{039C40CB-91F5-48FA-B847-3ED1744E3532}

親友のまきちゃんとさきぴょんの同期のサリーちゃんと♡


もうね、ほーーーーーーんとよかった!

オープニングの映像から最後までずっと泣いてたわあ。

あれ、OGより泣いてない?てみんなにいじられるくらい大泣き。笑

私はつぼみではないけど、笑
みんながさ、チケット手売りを苦労しながらがんばってたのも見てたし、一生懸命なところをずっと見てたから、、10人の、卒業したみんなの、応援してきたみんなの、夢が叶う瞬間に立ち会えて本当によかった!感動!


なにより手売りがんばってたこととか関係なく、ライブとしてもすっごくかっこよくて可愛くて面白くて、エンターテイメント!!!っていうステージそのものに感動した!


アイドルですよ!これが!!!
つぼみは面白いってところをクローズアップされがちやけどそれだけじゃないの、かなり歌って踊れて可愛くて、熱いすっごく素敵なアイドル!



青春の煌めきみたいなものを感じた。胸がキューっと熱くなった。私が好きなのはこれ!アイドルって素晴らしい!



あとまきちゃんの書いたコントがもうめちゃくちゃ面白くて、親友として誇らしかった
{74BAFCB2-F9BE-4E0D-AD7C-350782A1C3A7}

まきちゃんが終演後楽屋にみんなを連れてくとき「ソウルメイトやなあ。。」ってつぶやいてた、笑


あとは応援してきたみんなすっごく誇らしいだろうなあとうらやましくも思った。
私も応援してくれるみんなをおっきなところに連れて行ってこんな気持ち味あわせてあげたい!


あと嬉しかったのがNGKで私たちのファンの方もたくさん見かけたこと。
大切な仲間のライブにみんなも来てて、一緒に応援してて、なんて素敵な人たちにわたしらは応援されてるんだ…とこっちが誇らしくなりました。
スケジュール調整してくれたスタッフさんたちも。
わたしの周りは愛で溢れている。。



Lovelys!!!!4人で観れてよかったなー(^O^)


素敵な仲間のステージを見てますますアイドルが好きになった!次は私たちの番やぞー!!!


いやー最高のクリスマスでしたっと。


あとは1/12のこまピペちゃんとのツーマンライブも俄然楽しみになってきた!
歌ってバチバチに踊る2人が大好きだから!めちゃくちゃ楽しみ!!!!


つぼみのみんな本当にお疲れ様!
次のステージに向かってがんばってね〜〜(^◇^)
{A3A2CB5A-79CD-463B-B42F-448CF85B563F}


さやか