{B65A55FD-7B56-4D15-AF07-03B2C26EDBF2}

今日はタワレコ定期ライブだったよ!

3回目!


{2AA9C779-D009-4C57-AF74-D7623CFEBB6F}

セトリは

やる気なしピスケダーリン
無気力ピスケ汗かけナイスガイ
あんぐりピスケnatural may good

NO MUSIC,NO LIFEのコーナー

とびだすピスケ2君を想う
サッ磁石
つながるピスケアニバーサリー
とびだすピスケ1ダーリン(マドンナver♡)

でした!


NO MUSIC,NO LIFEのコーナーではワタシはNegiccoさんの「愛、かましたいの」を紹介しました♡
{186A3E86-596B-4181-BA34-84E90F5143AC}

ジャケットもかわいい〜〜

ポイントカードにきっちりポイントもつけて購入させてもらいました♡笑

大好きな堂島さんプロデュースということですっごく好きな感じなんです!!!

Negiccoさんの曲大好き!もっと知りたいから勉強していこ!!!



同じようにワタシたちの新曲「ダーリン」もたくさんの人に聴いてもらえているようで嬉しい限りです!!!幸せ!

ほーーーんとに好きなのこの曲。歌えば歌うほど。

日によって愛しさがちがう!
歌えることに愛しさを感じるときもあればアイドルに感じることもあるし、みんなの笑顔に感じることも!!

なんちゅー多幸感。

{B4A74702-3176-4100-8592-214E1A972BF8}

しあわせっ


そして12/31のカウントダウンライブで披露する新曲のデモ音源も一足先に会場のみんなで聴きましたね!!
どーだった!?

ワタシは大好き!!!!ワクワクしてる!!!


ちょっと懐かしくて、みんなで歌って踊れる気しかしないよね!?


これに面白い歌詞と楽しめる振りをつけてイエハピらしさを足してカウントダウンライブで披露するね!


楽しみにしといね〜〜



そして本日発表しました!1/5のハッピーちゃんコンバンワ!開催と2/17にOSAKA MUSEにてイエハピ4周年アニバーサリーライブ開催決定!!!!


どちらもお楽しみにね♡今年もアニバーサリーできて嬉しいっ



次回のタワレコは1/31の20時から!
この日からこの新曲のミュージックカード第二弾をリリースします!!!!


そして2月はバレンタイン当日の2/14に開催します!!(^◇^)嬉しいね〜〜♡


来年もイエチャヤ!をよろしくね(^◇^)
{64A874D1-298F-4AF7-9D3D-D0ED6455267B}

さっ逃げ恥最終回みるぞ〜〜♡ドキドキ。


さやか