{4E9ACED3-6B1D-4223-BA7C-9AD70DBC6DD4}



{CE1AF2C5-F856-478C-AC77-E3AC2984BE74}

{6BD613E6-D539-4B0B-8E9F-6BBF420F165E}

楽しかったー!!!!


朝早かったのにたくさんの人!!!!みんなありがとう〜〜(T . T)

フェス大好きだから嬉しかったよ〜〜!



セトリ
🌀磁石
🌀natural may good
🌀ダーリン
🌀ライバル
🌀アニバーサリー


いつものみんなも、初めてきました!って方もたまたま見に来たよ!って遠方の方もみーんな手を上げてくれてました!!!

{C8A9F1AC-2646-4473-A7D3-A59E94CD836E}

KRD8ちゃんと!♡落ち着く!!!




みんなとたくさんお話もできて楽しゅうございました♡ありがとう♡


{4B719B80-3624-4BC4-A570-D70A5CC5B5C9}

もっとフェスにでたいよ〜!

ライブも楽しんだ♡


むすびズムさんとNegiccoさんと二丁ハロさんを見ました♡

{371D7F3C-205B-4E9E-AF2B-BBDD7BE8A53D}

二丁ハロさんにお写真撮っていただきました、、!やさしかった、、感動


あとNegiccoさんの大好きな、ねぇバーディアが聴けたの!!!


すっごく楽しくて幸せなライブでした〜〜!


ねぎ〜〜♡


あと握手会ではたくさん嬉しい言葉をもらったりお手紙をもらったり、、。


ライブ楽しかったね!って言ってもらえるだけですっごく嬉しいし、こうして言葉にしてくれるのもすごく嬉しいです!(お手紙&コメントちょうだい♡笑)


ほら、ワタシってめんどくさい女なので、言葉にして欲しいの、笑


言葉にしてもらえるだけで気持ちが軽くなることってすごくあるから、みんなにもらったように、ワタシもどんどん言葉にして、歌に乗せてみんなに届けたいと思います!!✌︎


重い?笑


みんなと会って話して、お手紙を読んで、ここんとこ頭を悩ませてたしょうもないことが吹き飛んだって伝えたかったの(^◇^)ほんとしょーもないことだから心配しないでね。笑



ありがとうみんなーーー!あいしてる!!!





そんな愛するみんなにお知らせがあります!
28日になった瞬間、ツイッターを見ててね♡

{6B9C5161-FA9F-409B-8A63-08045472F0CD}



そして明日はタワレコで定期ライブ!
{649C3D17-2DE5-45D5-BCF8-29608BF7E7E1}

20時からよ!まってるからね!



さやか