女子箱アイドルボックス#38
〜duo only 3〜

{DBEE48EE-E835-486B-ABD6-08D2ADDFEFA1}

たーーのーーしーーかったーーー!

いつもお世話になっていて、とても大好きなイベントです╰(*´︶`*)╯♡

たっぷり歌える幸せ!!!

まぁとっても弾けましたよね、楽しかったですよね(*´꒳`*)♪

★ひこうきぐも
★wonder!
★相逢傘
★ダーリン
★ライバル
★アニバーサリー
En.★Ne!

ちょっと久しぶりに歌う曲多めだった♡

KANSAI IDOL LEAGUEから来てくれた方も、初めから見ていてイエハピまで見てくれた方も!!ありがとうございました(*´꒳`*)なんども言うけど楽しすぎたの。笑

スタッフさんにも良くしてもらってばかりで、絶対に恩返ししよう。と思うんだー

応援してくれてるみんなにも同じ。

絶対するんだー!

デュオだいすき♡

{5DA03F14-EA59-4D93-AC5B-87B208B194DA}

{D79E1AC3-F158-4BF9-A7D7-43A0FF4B810A}

{21569773-1303-44BE-9082-901EAEBCC4B7}


こころ