よく寝た〜(^O^)

昨日は一日盛りだくさんでした!

まずは朝から司会のお仕事!

おなじみATCにて!
ケーブルテレビショー
「イイね!関西 ご当地まつり」の総合司会をさせていただきました!


{514AABDB-C384-4D94-960A-0E1BFDE8B0F3}

べンチコートがタレントぽさを出してくれる。笑
アディダス!!!かわいいの〜


今回はご当地ヒーローの
浪速伝説トライオー
播州先週ソウルダー
YAMATO超人ナライガー
熊野來神エーワッショー
甲賀戦士忍ジャガー

やマスコットキャラクターのもずやん、つぶたん、マッキー、ざっくぅ

が来てくれたの(^◇^)


ゆるキャラとお仕事するの夢だったし、ヒーローと共演も初めてだったのですっごく嬉しかったよ〜〜♡
なかなか司会するの難しかったよ〜!笑
嬉しい!
どきワク関西でファンになったマッキーと会えて嬉しかった♡


そしてサポーターの関ガールちゃんや
ご当地アイドルとして

KRD8

Fun×Fam

CHOCOMILQ

Le Siana

Lovelys

マリーナブルー

Purpure

仮面女子候補生WEST


のみなさんも登場してくれました!!!


{641DB2CF-30FC-4525-9641-9D41222357D7}

まずわたしたちがトップバッターで新曲ダーリンを歌わさせてもらいました♡


{5EEA01BE-95A9-48D2-8E0F-62C8CC23767D}

ラーブ♡

たくさんの人がのってくれて嬉しかったです!


アイドルちゃんたちのライブもとても楽しかった!!!大きなツリーの前で見るアイドルは格別ですね!♡
{7D6195C5-A9B9-46D8-A1CA-79E6CE87E59B}

仮面女子候補生WESTのみなさんと!仮面女子サンダルをいただきました嬉しい♡

{49C7C318-6AB2-4C3B-B32D-42DE1F5389FB}

ラブリーズちゃんと♡かわいい、共演できるのが嬉しい。

{A4C2488E-9149-48E5-A6FD-4FEFED1F5B8D}

そして昨日は各局のアナウンサーの皆さんが大集合!

毎日放送・藤林温子さん
朝日放送・八塚彩美さん
関西テレビ・竹崎由佳さん
読売テレビ・諸國沙代子さん
テレビ大阪・井下育恵さん

が来てくださいました!!
すごいメンバー!!いつもテレビで見る方たちとトークコーナーができるなんて、、すごいこと、、感激。うまくできたかな、一番緊張したシーンでした。笑


みなさんすっごく綺麗で、女子アナさんて憧れるー!てうっとりしたよ!!はあ、かわいいアイドルも好きだけど綺麗なアナウンサーさんも大好き。
{DB4297A3-539B-4CA0-8F5F-7471F47B5A3B}


{F6561250-38BB-4468-A4F4-2E5D72D372C9}

そしてスペシャルステージには、NMB48の山尾梨奈さん、武井紗良さんが登場!!!


めーっちゃ可愛くて若くてまぶしかったです。笑


りなさんがツイッターにもブログにもYesHappy!さん長丁場お疲れ様でしたって書いてくださってて、なんて優しいんだ、、と感激。


素敵なお二人でした。次はライブが見たいなあ〜♡


こーんなにたくさんの出演者のみなさんがいて、来てくれるみなさんがいて、たくさんのスタッフさんが動くおっきなイベントの司会をさせていただけて光栄すぎるし、長丁場な上に雨で時間が変わった分すごくタイトな進行でスタッフさんとの目くばせだったり、合図で進行していくのがすっごく気を張ったけど快感で司会の楽しさが分かってきた気がします!!!


学生時代を思い出しました!イベントをみんなで作り上げる雰囲気!大好きなこの空気!


わたしまだまだ成長したい!そう思える1日でした!!




素直に言うと、4時間も司会するの初めてだったからずっと息を止めてるみたいな感覚だったよ〜〜笑

大舞台では緊張で肩張っちゃってすぐピリついちゃう私の横でニコニコ支えてくれる相方のありがたみ〜笑 (⌒▽⌒)バランスとれてる、






{11AD547A-4B33-4DB5-94D9-A57FE1C1887C}

大大大好きなメイクさんと一緒だったから和んだし楽しかった〜〜♡二度漬けラジオにも出演してくださったマツムラさん♡大好きなイエハピのお姉ちゃん♡仕事バリバリなのにまわりの人に愛されて空気が和らぐ憧れの人!


私ももっともっと空気を読める頭の良い女性になりたいな〜〜


お仕事が楽しすぎて生きがい!


次はどんなお仕事ができるかな〜〜(^O^)マネージャーさんがんばって〜〜(^O^)笑


{45694BF9-14AC-4264-BB3C-C4A1338A2DF6}


イエスハッピーがもっともっと大きな舞台に立てますように!



さやか