KANSAI IDOL FILE vol.9

{C5A4DC6B-0102-47C4-AE2F-6B723CB23F2D}

いつもお世話になっております!本当に感謝(*´ω`*)初めて雑誌に載せてもらったときの感動は忘れられません!12月3日発売のはなんと!うちのさやかが(笑)表紙にも登場です♡

嬉しいね、嬉しいね♡╰(*´︶`*)╯

編集部さんにもとても良くして頂いていてイエハピは幸せです!恩を返すぞーーー!

そして私はやっぱり歌うことが大好きです。

今までももちろん好きだったし、決して適当にこなしてた訳じゃないけど!!MCのお仕事をさせてもらえるようになってから、減り張りってゆーんかな?喋ることも、歌うことも一つ一つを丁寧に、大事に出来るようになれた気がします!

だから最高に楽しかった!

みんなの熱気もすごかったー!平和で優しい暖かさの中にも熱さが!届いてたよー!

Lovelysちゃんのステージを袖からずっとみてたよ!さやちゃんがステージの近く寄りすぎてもう出て行くんじゃないかと思った(笑)

{3C2DF496-95F9-4C63-A489-366B658F10FE}

当たり前に大好きで、気持ちはなにも変わらない!

{66F1A82D-4C2B-4A72-9081-47808797AA32}

{16F8368B-88BD-4755-832C-8C38CDFE546B}

{C904D8C9-06E9-44D7-99A5-2702E0D5A643}

キャラメル☆リボンちゃん(*´ω`*)ちょっとしか会えなかったけど今日も好きだった!

{D6AD3238-57A9-4F9C-B982-E291AFB2BA56}

KRD8のらぶたん♡写真拝借しました!ちゅ♡みんなと撮れなかった、

{374BD53C-67CE-46F3-8BAE-42C4E44D28F0}

Obento Idoleちゃん(*´ω`*)話掛けてくれてありがとー♡

{15280B07-B743-4810-87CC-79E286604707}

ハニーゴーランちゃん(*´ω`*)安心感!!笑

{A715869E-9FCA-4B61-846F-E165B9F306AE}

指輪偶然おなじのやったのー♡

{31FD0829-38F1-4528-84AC-CC8683A4A222}

いつも優しい、、♡

ミライスカートちゃん♡ラブスカーーー!

{23E6FD2D-A734-4A2E-AED8-AB44259C4E82}

じゅなたんが「こっちゃん元気ー?こっちゃん好きー♡╰(*´︶`*)╯にこにこ。」ってほんまに可愛かった、大好きやよ、、

まりちゃんの髪型似合いすぎだし、ステージ袖へくれる笑顔が胸きゅんすぎて大好き

れいにゃんがふわふわ〜って話掛けてくれてちょっと緊張で覚えてないくらい緊張したし、とても綺麗な涙を流しているの見て涙でた、大好き

なっちゃん!!

{2E63CA70-E420-4E32-A43C-E486C7B4317C}

お姉さんはなっちゃんが大好きで大好きで大好きです♡ご飯について来て下さい!笑

関西には素敵なアイドルがこんなにもいる!

と実感したライブでした!最高!!

大丈夫!

初めての方も、いつもだよーって方もありがとうございました♡

つぼみちゃん達と写真撮れんだったことが心残り、、(笑)

こころ