J:COMプレゼンツ「いいね!関西ご当地まつり」イエハピ総合MCをさせて頂きました!

{66298E30-0C57-4940-A9D6-5A54086941A5}

まずはヒーローステージ( ^ω^ )
『浪速伝説トライオー』『播州戦士ソウルダー』『YAMTO超人ナライガー』『熊野來神エーワッショー』『忍ジャガー』の5人の関西ご当地ヒーローが来てくれて、一問一答!質問にフリップで答えてくれました!

皆さんとてもカッコよく、そしてお茶目でした(*´ω`*)

続いて大阪を代表するマスコットキャラクター達が応援しに来てくれました!遊びに来てくれたのは、『もずやん』『つぶたん』『マッキー』『ざっくぅ』(^∇^)♡みんなとーっても可愛かったー!これからも関西を盛り上げること間違いなしでした!一緒にステージ立てて嬉しかったー!

続いてアイドルステージ!
まず、私たちも新曲「ダーリン」を歌わせてもらいました!初めて見てくれたみんなも手拍子してくれてありがとうございます!

関ガールちゃん(*´ω`*)
ステージを見るのは初めてでとっても嬉しかったし、みんな面白いし可愛かった♡「UP!アップ!関ガール シーズン2」要チェックですよー♡

マリーナブルーちゃん(*´ω`*)
元気一杯のステージを披露してくれました!クリスマスツリーとも相性抜群で、可愛かったです♡

CHOCO★MILQちゃん(*´ω`*)
可愛すぎて、ずっと胸がキュンキュンしていました♡みなさんの”キボウ”になっている事間違いなしです!

ルシャナちゃん(*´ω`*)
奈良のご当地アイドルユニットと言うこともあり、とても雰囲気のあるステージでした!素敵やった♡

Purpure☆ちゃん(*´ω`*)
衣装がとても清楚で、でもめっちゃ踊っててそのギャップにやられました♡見ていて元気が出ました!

Lovelysちゃん(*´ω`*)
歌もダンスもきれっきれでカッコよく、でもめっちゃ可愛い笑顔で癒しをくれました♡MCもさすがでした!

仮面女子候補生WESTちゃん(*´ω`*)
めっちゃ激しかった!かっこよかったです!一緒にタオルを回せたり楽しかったです♡

KRD8ちゃん(*´ω`*)
ダンスのフォーメーションだったり、ソロの見せ場だったり、とてもかっこよかったです♡一緒に踊りたくなっちゃいました!

Fun×Famちゃん(*´ω`*)
歌唱力あり過ぎていつもビックリします!煽りもかっこいい!そして見ていて幸せな気持ちにもなれましたー♡

続いて関西各局のアナウンサーの皆さんが登場して下さいました!
毎日放送・藤林温子さん
朝日放送・八塚彩美さん
関西テレビ・竹崎由佳さん
読売テレビ・諸國沙代子さん
テレビ大阪・井下育恵さん

{18B03074-EFFC-47E1-AA34-04FDD6360A0B}

とても豪華、、(*´ω`*)ほんとにお綺麗で見惚れてしまいました♡皆さんが集まることは中々ないそうで!今日見れた皆さんはとてもラッキーです!笑

そしてそしてスペシャルステージでは、NMB48の武井紗良さん、山尾梨奈さんが登場して下さいました!

{677A9458-0EFF-4953-986E-42D54CCFE991}

華奢で小さくてふわふわしていて、お二人とも本当に可愛いかった!!お二人が木曜パーソナリティをしているラジオ「じゃんぐる・レディOh!」要チェックですー!(*´ω`*)

とっても緊張したけど、このお仕事をさせてもらえて本当に良かったと思いました!また一つ大きな経験をさせてもらえて幸せです。しっかり出来るようになるまでまだまだかもしれませんが、成長していきます。

いろんな人と関われることがとても楽しいです!

スタッフさん、出演者のみなさん、応援しにきて下さった方!ありがとうございました!

大好きなメイクさんにヘアメイクしてもらったのでしたー♡happyー♡

{74F613C0-CCDF-42F0-8CA5-C709F87A687B}

物産展に出店されていた「開屋本舗」さんの『THE TAKO焼CHAN』と『ほんまもんのたこ焼せんべい』頂きました!

{9A84E707-BA8C-42D3-BFB9-8121A10E63D4}


ほんとにたこ焼きそのまんまをお菓子にしていて、サクサクで食感もよくてとっても美味でした♡みなさんも是非試してみて下さいね♡

田中ぶどう園さんの「神宮寺」ぶどうビネガーもとても美味しかったです!酸っぱい!でも甘い!
そのままもよし、炭酸で割ってもよし、豆乳、牛乳で割ってもよし!要チェックですー♡

『いいね!関西ご当地まつり』ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

{CE4A247B-024C-40E7-BA15-9BAC82236416}


こころ