今日はYes Happy!のATCアイドル★ミーティングでした♡( ^∀^)

{E9548DCA-7742-42BF-88BF-7F6707FC1A03}


{D610639D-D418-4C15-9E61-D6C942B978E2}

キャラメル☆リボンちゃん、桜っ娘ちゃんにデレデレなイエハピ。

アイドルイベントのMCをさせてもらえてることに改めて感謝ですね、

だってこんなにもほっこり幸せな気持ちになれるんだもの♡応援しにきているみんなの姿も含めて、ステキなのである!

いつもありがとうございます(*^ω^*)!

今日は髪の毛くくったよーっ、さやたんがリボン貸してくれたの♡かわいだろ♡

{FBDF3AE2-0698-43A5-947F-CABE187FAF39}

あとね、帰りにさやたんが、ムーミンカフェのタピオカおごってくれたん♡

{8E9ECFB5-243C-43A7-A361-E76EA466DC1F}


イチゴミルク味、色んなお店で飲んでるけど、1番で賞!をあげました←上から、、

いやね、ほんっとに美味しいから飲んでみて!タピオカ自体も美味しいに♡


さてさて明日は待ちに待った!ハッピーちゃんいらっしゃいです!

私は待ちに待ってました♡

楽しみなの!

あーんな話やこーんな話?コーナーもあり!

いっぱい歌えるのうれし♡

ここ数日いろいろ作業しててウキウキなのだよ!

缶バッチもチェキも1つ1つ愛情たっぷり込めてますので、みなさんに届きますよーに


えーーーい╰(*´︶`*)╯♡

うさまる読みながら寝るよ

{881EADCB-4948-41DB-84BA-DBB5B10E033F}



おやぷに。


{2A17F8A9-45C6-4153-B863-6A1642B4E9DF}



こころ