{E68C7177-7E45-4A4F-AAD4-E62C642D5C1E}

MCをさせていただきました♡!


スペシャルゲストのアップアップガールズ(仮)さん!
生で近くでライブ見れてとても感激〜(^◇^)♡アッパーカット聴けたの!嬉しい!
新曲、君という仮説はじーんときたしYOLOもかっこよくてしびれたー♡

今日はMCだったからにやにやを抑えてちゃーんとお話聞けた、、はず!笑


とっても優しいみなさんでますます好きになっちゃいました!

11/8日本武道館がんばってください!!
{BF309218-8E23-41AC-BB28-7353162318F7}

あと佐保さんがハッピーカレー可愛い!と言って下さったので次は持っていこっと♡笑


桜っ娘ちゃんはアイドルミーティングぶり♡とてもいい子で可愛くてたまんないです(⌒▽⌒)♡

キャラメル☆リボンちゃんは安定のうまさ面白さ、曲のよさ〜〜♡大好き♡
{524325E2-BBBF-4459-A827-CCF69F041003}


そしてLovelys!!!!ちゃん(^◇^)


一大事の落ちサビで泣いた(⌒▽⌒)笑
{90F9B885-D662-4D0A-A5E2-6B1C1B39DD13}

キンチョーする〜〜てゆってたけどしっかり楽しんでやりきってて私は嬉しかった!
アイドル感が増してた!笑

2人のラブリーズもたのしみです!


{A44031E1-1601-4AA0-8B9A-252564BC26CA}

あとひっさびさに、「あらためましてこんにちわ!Lovelys!!!!でーす!!!!」って言った。笑

ベレー帽被ってるから私もラブリーズみたいなもんや、、

ちがう?笑


とにかく!とってもよかった!(^◇^)これからが楽しみだ!

{9F42DADC-C6B3-4B9E-82CF-43633C911609}

ずっとおにぎり食べてる、、、



キンチョーの司会姿どうでしたか!?

これからもっともっと成長していきたいな!

司会の仕事も楽しい〜〜♡


それに次の司会の仕事も決まりました!!!!
{47FA59BF-7D3B-4D6B-95CA-164F92A1A87D}

11/19(土)ATC海辺のステージにて!
「イイね関西!ご当地まつり」開催決定!ご当地アイドル・ヒーローが大集合!物産展やNMB48さんも出演してくれます♡!

くわしくはこちら!

司会のおねえさんがんばっちゃうぞー!


{1A585F3D-A86D-4D55-8FE1-7ED06AAC6A88}

ひらパーでおま!


さやか