新曲ダーリンの歌詞を公開しちゃいます!



それではどうぞ!!!!!










『ダーリン』

I love you. How about you?
What do you think about me?
あいしてる?どう思ってる?
love me! love me! love me! lovely baby


世界中見渡したって 
ヤケドみたいな恋なんて 
どこに落ちてるんだろね ベイベー
現実はふやけるほど ぬるま湯 浸かりっぱなしなんだ
ねえ君はどう思ってる?


愛してると言わせてよ ただ君を見つめてたい
怒った顔だって 泣き顔だって
こびりついて離れない
寝不足な朝だって 余裕ない週末だって
君がこの世界にいるってだけでさ
未来は明るいの…かも!?


オーイェー レッツシング トゥギャザー!
オーイェー アモーレ ベイベー
オーイェー ウォーアイニー ベイベー
サランヘヨ♡


お前だけだ なんて言って欲しいわけじゃないのダーリン
欲しいものはいつだってあなた。
怒ったフリしてみせて ほんとは確かめてるのよ? 気づかないあなたにパンチ

愛してると聞かせてよ 力技で説き伏せて
あなたが今ここに 来てくれるなら
しがみついて 離さない

フキゲンな夜だって あなたの歌聴こえたら
一大事だって軽く切り抜けるわ 
そうよ「女は強い」ってね
 

できることなら 君の笑顔守る
スーパーマンになりたいな。
…なんちって。


オーイェー レッツシング トゥギャザー!
オーイェー アモーレ ベイベー
オーイェー ウォーアイニー ベイベー
オーイェー ティアーモ ベイベー
オーイェー ジュデーム ベイベー
アイシテル♡


愛してると言って
愛してると聞かせて
愛の形変わっても すべてまるごと受け止めて

愛してると言って ただ君を抱きしめたい
怒った顔だって泣き顔だって
こびりついて離れない
寝不足な朝だって 余裕ない週末だって
君がこの世界にいるってだけでさ
世界は輝くの…かもっ!?

I love you. How about you?
What do you think about me?
あいしてる?どう思ってる?
love me! love me! love me! lovely baby
love you! love you! love you! lovely baby
love love love lovely baby


ということで今回は一大事やMerry-Go-Round、natural may goodを作曲、おねがいラブリーズ!を編曲してくださった正垣先生作曲、ワタクシさやか作詞で完成しました!!!


タイトルはラブリーベイベーと悩んだ末、、ダーリンに決定!


ダーリンということばには、恋人というだけではなく、愛しい人や、可愛いあなた。大事な君。というような意味もあって、みんなにとっての愛しい人=推し という意味も込めて作りました!


ワタシも亀井さんに未だに恋い焦がれていたり、高橋さんやチャオベラさんのインスタの写真が可愛いってだけで1日頑張れちゃうし、好きな人=アイドルが自分と同じ世界に同じ時代に生きているっていう事実だけでなんて素敵な人生なんだろう。。って思えたりする。そんな気持ちを歌に込めました!


ワガママで強気な女の子が出てきたり、頼りない男の子が出てきたり、いろんなことを歌の中で言っていますが、最終的に言いたいのは最後の一文っていう。笑
でもでも歌詞の中にいろんなことが隠れていたりするのでぜひ探してみて〜!



ワタシからの隠れたメッセージも受け取ってもらえたら嬉しいな〜



離れていても、なかなか逢えなくても、好きなものは好き。


遠くで君が頑張るなら、僕も頑張ろう。


そんな風に毎日の支えになるといいなと思って書きました。ガチ恋ソングです!笑


曲調はとっても明るくポップでみんなで参加できる感じになってるので早くみんなで一緒に歌いたい!形にして届けたい!!


{81EBB618-91D6-4C7E-AE4C-9CC83D980EB8}


この曲をフェスで歌うのが夢!


叶えるぞ〜〜!イメージはできてる!


「ダーリン」よろしくね!(^◇^)


さやか