終わってしまったー!


Lovelys!!!!プラチナライブ!
{6DC08919-CAEC-409C-A41D-D8ECA03626D0}

{B775B9CD-6545-4815-BCDF-800EF9CF5C13}

{392E7A75-6C50-44D5-AC64-1548BEEC735A}



{80127DE4-DD6C-4CDF-9F73-D305460985B1}



今のLovelys!!!!を全部出し切れたんじゃないかと!


ワタシはやりきりました!!!!完全燃焼!


セトリは(さきぴょんブログから拝借。手

歯SE メンバー紹介VTR歯
Hello!girls!!
みかん

It’s Show Time
好きやねん、好きなんよ。

さきちゃんとぼく。(うぱぎとさぱぎとりぱぎ)
UP TO YOU(サヤサキバックダンサー)
wonder!(リオサキバックダンサー)

歯映像「ヤマネットヤマダ」歯

思い出メドレー
(一丁目ロック〜YES!しあわせ〜お願い魅惑のターゲット〜超WONDERFUL〜永久の歌)

歯映像「あなたのいちばん大事なこと」歯


ーりおさやさきラブリーズー
渚のヤケド
プラチナ
僕らの輝き
いちばん大事なこと


歯映像「Lovelys!!!!愛のパペット劇場」歯

世界中が幸せであるように

卒業証書卒業セレモニー

全力バンザーイ!

アニバーサリー
おねがいラブリーズ!
OH YEAH
スーパーマン

明日へ
Ne!

YOUR SONG


カラオケアンコール
Merry-Go-Round
いちばん大事なこと

歯映像「渚のヤケドミュージックビデオ&メイキング」歯




今回のセトリは今までで一番自信作かも!

メドレーもメンバーでいろいろ試してラブリーさんが頑張って編集してくれた自信作!


今回のライブはLovelys!!!!のすべてを見せたくていろいろ詰め込んで、、
自分の卒業式だけど、笑)音のかかるタイミングとかつなぎとかめっちゃ想像して、本番ですっごく綺麗に音がかかったり照明が照らしてくれるのにも感動しちゃった。

これってスタッフさんとも気持ちが合わないとなかなかバチっとハマんないと思うの、だからルイードもMUSEのスタッフさんも大好き。愛を感じます。

なによりライブが楽しくて楽しくて、愛おしくてあっという間でした。


今でも終わったのが信じられない(^O^)


ステージから見える光景が最高に綺麗で、みんなの笑顔とか泣き顔がすっごく嬉しくて、あまりにも幸せがすぎたの。


全部の曲がこれで最後なんだ〜って思うんだけどそれも吹っ飛ばしちゃうくらい楽しくて、一曲一曲終わるのがすっごく切なかった〜〜。


4人で久々にHello!girls!!を歌えたのも嬉しかったし、3人のLovelys!!!!としてもしっかり卒業式できた。

プラチナは過去最高に気持ちが入ったし、これ以上ないくらい気持ちよかった。



       終わるな。終わるな。



ってあんなに思ったのもはじめて。


プラチナはこの日のために作られたのかな?ってくらい、今の私たちにぴったり。


大好きなLovelys!!!!だしこれからもずっと大事だけど、過去の私たちに負ける気なんてないし、諦める気なんてさらさらないし、越えていきたい。それは4人ともが同じだから私たちの未来は明るいです✌︎


だから安心して、ついてきてほしい。


たくさん不安にさせたけど、昨日の私たちを見てくれた人にはきっと伝わったと思うし、これから見せていくね!(^◇^)



熱苦しい?笑



でもそれだけ手ごたえがあったんです!
MCでも言ったけど、私たちまだまだやれるな!って。


未来はきっと明るい!


ワタシはLovelys!!!!が大好きです。


Lovelys!!!!でいれたことはワタシの誇りです(^◇^)きっとこれからリオサキがもっともっとLovelys!!!!を大きくかっこよくしてくれて、その価値を上げてくれるんだー!


だからワタシももーーーーーっとビッグになって、将来ドでかいステージでまたみんなで一大事を歌うんだ〜〜!
{0B816F33-E7D8-4F0B-84F4-6B28A3E47ECC}



ワタシの夢がまた1つ増えた(^◇^)



{C812C47A-59C6-4297-9EE2-177330400DAC}

{4574454F-0EFD-4984-B1A7-C67DDBCE743D}

{5650DD4F-2049-4F67-B081-5A06D62167C6}

{1FDB99F0-CBA5-4A1E-9BEB-2A7EAC765B97}

{BB2C8BBC-12BF-4E14-965B-B84DDA942FF5}
{EC2E4481-1E92-4163-84E6-71031514C80B}


{C473A0C8-EB9E-4742-B5F8-AD7E5377371F}

{F6793DB6-CBCE-43B5-A225-ABB048D30792}

これまでもこれからも愛してね?

{0A371997-BD6E-4562-8907-A9B45DBBB3E8}

Lovelys!!!!は永遠の愛の形!


さやか