{1A55BB73-F24C-4DAF-9E61-F39CFF236B31}

いちばん大事なこと
プラチナ
OH YEAH
アニバーサリー


を歌いました!!!

プラチナすっごく気持ちよかった!
みんなの声を受けたら自然と気持ちが入っちゃうよね〜〜


江坂MUSEにも思い出がいろいろあるから! 


髪切ってライブのとき動きやすくて良い良い〜〜
あとミラスカちゃんがすっごい褒めてくれたから嬉しい〜〜////



今日もみなさんありがとう〜〜!!



ゲームコーナーではゼロ点で悔しかった〜〜!!!
いやシンプルに悔しかった!笑


来てくれたみんなありがとうね!(^◇^)
でもね悔しいと思える気持ちも大事なんやー。真剣やもん^o^


ただりーちゃんかわいすぎたよね?♡くまモンも、、笑

{A078933F-7ACC-412E-BBE7-138758B4163E}


四条さんが得点の代わりにパインアメをくださりました。ありがたや。


今日嬉しかったこと!
司会の学天即さんにご挨拶に行ったんです、そしたら2年前くらいにMBSラジオの公開収録で共演したことを2人とも覚えてて下さったんです!!

その時はイエハピとして出演してたのに、
四条さんはイエハピって略し方まで覚えてくれてたし、奥田さんから昔共演したねって言ってくださってね、嬉しかったな〜〜( i _ i )

こんな風になりたいなってMCをする立場としても思いました!素敵な先輩!!!


またご一緒できますように!




そして今日から9/25のワンマンライブのチケットが発売になりました!チケットをみたらなんか実感わいちゃって少し寂しい気もするんだけど、Lovelys!!!!のさやかとしてはラストライブ、今の体制のLovelys!!!!のラストライブなので今まで応援してくれたみんなにかっこいい姿見せたい!

最高のライブにするから!

まってます!


チケットはOSAKA MUSEさんの愛のこもったカラーチケットなのでみなさんぜひゲットしてね!!!


それではりーたんじょうびの練習してきまーす!!!おやすみ(^◇^)