野音での関西歌謡祭ありがとうございました!


{B80711DE-41E5-4308-8D43-C41B723F2CA0}


あっつかったー!!!


炎天下の中見に来てくれたみなさんありがとうー(^O^)

スーパーマンとOH YEAHを生バンドで歌わせてもらいました!!!

一大事とかアニバーサリーもバンドで歌ってみたい♡

とにかくたのしかったーー!
生音って最高!!!


みんなもたくさんのオーイェーありがとう(^◇^)


バンドのみなさんも優しくて面白くて、またご一緒できますよーに!!!短い時間しかいなかったのに曲中はまるでメンバーかのようにアイコンタクトできるのってすごい!楽しかったなあ


{7C18A1D1-9A0B-4415-BAAB-C24840340151}


3人で歌える意味を、時間をかみしめてる。歯


いまのラブリーズでできることを歯


明日もきっと想って歌う歯


さやか