お母さんが映画無料券をくれたので、

ファインディング・ドリーを観に行ったよ(*^^*)

ドリーの小さい時かわいすぎた、、ニモも♡

映画館に向かう時に、「えっ、こころちゃん、、?!」って声かけられて、芸能人っぽくてとても嬉しかった♡へっへーん♡笑

コナンくんの砂の像も元気にしてました〜うれし〜(*^^*)
{223BBB00-E7EF-4482-8116-E7D9D8788885}

おばあちゃん家にくると、ご飯とお菓子が沢山出てきます♡

だがしかし

お腹いっぱいだから、、、(/ _ ; )

と言う私。

だがしかし

少し時間が経つとまた進めてくれます!笑  

食べてほしいんだな〜って可愛らしく思います!

みんなのおばあちゃんはどんなおばあちゃん?(*^^*)

鳥取に来てからずっとさやたんとラインしてるの〜笑

{1FA72BA3-5BD6-43B6-B8C6-6B4E34AAE3D6}

森inこころ