{50760739-51E4-4E00-A849-65924A921958}

定期ライブLFP!!でした♡

今回は夏仕様やしの木


セトリはこちら!


Merry-Go-Round
シャニムニパラダイス

さあ、早速盛り上げて行こか〜!
It’s SHOW TIME

恋するエンジェルハート
渚のヤケド

おねがいラブリーズ!
スーパーマン


First Love
プラチナ
好きやねん、好きなんよ。

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
本気ボンバー

永遠ファイヤーボール
OH YEAH
いちばん大事なこと

僕らの輝き


アンコール晴れ
明日へ
YOUR SONG


夏の曲をたくさん歌いました!
この浮かれた格好でシャニムニパラダイスを歌えたのがすっごく楽しかった!
{E26000A3-1459-44E1-96AC-57190CB03F7B}

ハワイアンひまわりやしの木

エンジェルハートもセクシーボーイも楽しかったー💓本気ボンバーも!!!

あとはねずっと歌いたかった永遠ファイアーボールが歌えたのが嬉しすぎた〜〜

歌詞が大好きで、なんばハッチのチャオベラさんのツアーファイナルで見てすごく響いたし励まされたから(^◇^)


そして今回はりーたんのソロ曲、FirstLoveをあすかってぃが振り付けしてくれて3人で歌いました!!!

めーーーーーーっちゃくちゃ難しかった!!!!笑

今までにないくらい踊るラブリーズ!


あすかってぃがつけてくれた振りはめちゃくちゃかっこよくて、それを踊るリオサキもかっこよくて、、ついてくのに必死〜〜笑


生きてきてこんなに早く動いたことないかも…ってくらいスピード感すごいダンスで、頭抱えました。笑


まだ今日は初披露でなんとか踊りきるだけだったから早く自分たちのものにしたいです!!!!


あすかってぃありがとうー手スキスキ♡



そっからのプラチナってのが今回のセトリのお気に入りポイント!


自分たちの曲ぜーんぶすき。


まだ慣れなくて明日へ歌ってたら泣けてくる〜〜だめやな〜〜


今日はりーたんの喉の調子が悪かったんだけどその分アイコンタクトとかも多くて、(お前が言うなって感じ?笑)なんかいいグループだなーすきだなーって嬉しくって泣けてきちゃったのもある。
好きすぎて泣けてきた!


あとはみんながにこにこ楽しんでくれてるこの光景が幸せ。

{7371148F-DBA3-46E0-B3A9-FA812F75DFFF}

毎月のこの時間がたいせつです!

来月もまってるよ?歯

{D060F901-EA2A-41B5-B067-35A578830A18}

ルイードのみなさんと✌︎


{AA31B4C0-A610-44A9-B3E1-4ADAEAF94267}

さやか