{569FBB16-FF0C-4CEA-A33D-0BBBD4E691B3}
〜OP映像〜
★ショートカット/スマイレージ(4人)
ショートのときに歌いたかった大好きな曲!

MC <あいさつ>
★汗かけナイスガイ(イエハピ)
一曲目から元気だしていこー!とゆー気持ちをこめて♡

★It's show time(Lovelys!!!!)
大好きな曲!これも、こっから始まるよーって♪静かサビで出て行けば良かったってちょっと後悔してる(笑)

MC <次はさきぴょん>
★BASSAI!!!
とても好き!本当に曲になっちゃった、ばっさい!(*^^*)

★さきちゃんとぼく。
ジーンとくるよねー。いい歌詞なんだよな〜

MC <次はりおちゃん>
★Candy pop love(オリジナルver.)
ずっと好きな曲。りおちゃん可愛すぎる!

★UP TO YOU
こっちはカッコいい!サヤサキバックダンサー!みんなかっこいい!

MC <返ってきたゆーすとりーたんのこんなん言ってみました!のコーナー>
コーナーでは、次歌う曲の歌詞を抜粋して、少しかえて言ってもらいました♡勝ち負けとかではなく!私がただ可愛いみんなを見たかっただけだったので、大満足でーす*\(^o^)/*笑

★哀愁ロマンティック/モーニング娘。(ココサキ)
難しかった、キーが高いの!でもずっと歌いたかった♡さきぴょんと見つめあって!リハで笑いすぎたんだよー(*^^*)

★好きだな君が/モーニング娘。(リオサヤ)
小さい2人が可愛すぎるんです、だからウサ耳強制で付けさせました(笑)大好きな曲。

★大きい瞳/モーニング娘。(リオサヤココ)
歌うしかないですよね!何回歌っても楽しいし、今までの大切な思い出が沢山詰まってる。

★Lovely! Lovely!/チャオベッラチンクエッティ(4人)ごとぅーさん♡とっても好きー♡この曲歌ってると幸せ、、

MC<ここ様に歌って!のコーナー>
★ね〜ぇ?/松浦亜弥(りおちゃん)
カワイイりおちゃんも、セクシーなりおちゃんも好きなの♡どっちかなんて決められません(*^^*)

★I&YOU&I&YOU&I/タンポポ(さやちゃん)
リハまでずっと、ねぇーまたイエハピラブラブ説でないこれー?って言ってました(笑)いいじゃない!ラブラブだよ♡

★スキちゃん/スマイレージ(さきぴょん)
さきぴょん!私もさきぴょんがスキちゃん!だよ♡( *`ω´)ほんとに!

MC <ここ様にズバリ聞いちゃいます!のコーナー>沢山質問くれたのにちょっとしか答えられなくてごめんなさい(>_<)改めてまたブログででも答えますね(*^^*)ありがとう♡

★黄昏交差点/真野恵里菜(こころ)
この曲もずーーーっと好きで、歌いたかった曲。でも全然声出なくて(>_<)緊張したなー、、

MC <イエハピ>
★Ne!
初めて聞いた時からすごく好き。名曲です。

★磁石
情に熱くて〜♪の所を、こころver.の歌詞にしてさやちゃんが歌ってくれました♡ありがとう!

★アニバーサリー
一緒にすごす10回目の記念日。って改めて私たちすごいよね?(笑)

MC <ラストです!>
★マドンナソング(4人)
たっくさんの愛してるぜーーーー!ありがとう(*^^*)幸せ。ここ様の言うことは?絶対!も嬉しかったです♪

En1★ラララのピピピ(4人)
楽しすぎー♡大好きー♡( *`ω´)

En2★いちばん大事なこと(4人)
感動した!やっぱりええ曲やーーー!

MC <感想>
En3★アニバーサリー(4人)
4人でも歌えた♡さきぴょんはもちろん、りおちゃん、さやちゃん、エールをくれたみんなの愛と頑張りで、TIF行き決まっておめでとー♡だよーーー*\(^o^)/*

〜スライドショー〜

久々にガッツリライブで、終始緊張気味でした。お仕事でお世話になっている関係者の方々、ひょこっと来てくれたお友達、いつも応援してくれるみんな、休養中の間にLovelys!!!!を見て、B.Dライブにも遊びに来てくれた方、遠方から来てくれた方。たくさんの方が遊びに来てくれていて、ステージ出た瞬間泣きそうになりました!

ワガママし放題の時間に付き合ってくれてありがとう。恐めのTシャツも着てくてれて(笑)
みんなからのおめでとう。生まれてきてくれてありがとう。って声を掛けてもらえたこと。胸に沁みました!(/ _ ; )

歌うことが好きで好きでただ好きで、そればかり考えて生きてきたので頭も良くないし、要領も悪いし、1人では何にも出来なくて、緊張しぃですぐお腹痛くなるし、クヨクヨして泣くような大人です。こんな私を見つけてくれて、曲聞くと元気が出るよー、声聞くと癒されるよーとか、好きだよーって言ってくれて。感謝してもしきれないんです。見つけてくれて、好きっていってくれて、出会ってくれて、いつも勇気と元気をくれて、本当にありがとう。(*^^*)

さきぴょん♡
{5B027C2A-7102-48FA-BCCE-28AE027ADEBE}

{2022C56C-25A6-4509-BDF3-23A99C3B77AE}
いつも変わらず、カワイイです!大好きです!って言ってくれてTOでいてくれてありがとう♡笑顔と無条件に好きって言ってくれる姿にいつも助けられてるよ( *`ω´)


りおちゃん♡
{5C7D1334-EC2F-4BDB-B858-B991F5A2CA1A}
いつも相談に乗ってくれてありがとう!6歳も年下なのに、甘えてごめんね(笑)感覚似てるからつい甘えちゃうの。私、頼りにならないけど、頑張りすぎずに甘えてね(*^^*)

さやちゃん♡
{B16E135E-9BF2-4A7C-B3E0-13286C9B834B}
色んなことを考えすぎちゃうことがあるから、たまには自分1番に考えよー!私はさやちゃんがステージでクシャクシャな顔して笑ってる姿が好きよ( *`ω´)♡

スタッフのみなさん!
いつもこうしたい!あーしたい!に答えてくれてありがとうございます!ルイードさん大好き!
{02CDC8E7-B8E2-47DF-AF0B-6E960736718D}
ちょっと影になっちゃってる、ごめんなさい、

28。きっと根っからの性格を変えるのは難しかいから、私は私のまま私らしく!無理せずに進んでいきたいです!もちろん、良い所を足して、成長していこうと思っています!人のために生きていけるような人になりたい、

すごく素敵な時間を本当にありがとうございました!ワガママを言うなら、、これからも付いて来てNe♡( *`ω´)

あっ!あと、フォトブック!再販しようかなー?と予定しております(*^^*)詳しくはまたお知らせしまーす♡さやたんの力作!ありがたや♡


ARE YOU HAPPY?

イエスハッピー♡
{984C4B85-DC5E-4C1B-95BD-EFBC7D738ED4}
次は!カワイイカワイイりおたんの聖誕祭ですー♪さやちゃんの聖誕祭も決まりましたよー♡要チェック!みんなどっちも一緒に楽しもうねー( *`ω´)こ