タワレコ定期ライブでした(^◇^)
{FD76759F-3A39-4612-BA6F-E8A4FF3491AE}

セトリはさきぴょんブログを見てね♡


七夕が近いということで七夕仕様でお送りしましたー(特にさきぴょん☺️)

{9032F937-C96B-4610-B876-8AE98A3DE99E}

織姫らしい。たしかに織姫感がすごい。

{EFCD75FE-F820-48FC-8F83-49A95103BCF6}

わたしはヘアピンを星型にしてみましたー(^ω^)☆


七夕ということでお祈り?お願いごとを短冊に書きました!
{50A440B9-29F5-4DA4-84EB-6527137DD7D3}

私はレギュラーがほしい!笑

一昨年のお願いは短冊に書いたらすぐ叶ったから(ワンマンライブ)今年も叶えてみせる!

{3763C4C3-0382-449D-B5C2-E37E5F0FA59E}

ゲームコーナーの割りばしキャッチも楽しかったし、織姫彦星逢えるかな〜☆ゲームも楽しかったですな(^ω^)

{9A598CE8-3D50-4DDD-892A-D1A84D7CD6BA}

ゲームの景品のラブリーズ扇子はこちら!

当たった彦星さんは大事にしてね〜♡


ライブももちろん楽しくてあっという間でした、このままずっと終わらなければいいのにって思った(^◇^)
{5FF76516-903C-4525-9511-C75573131691}



みんなはどうだったかな?


来月も楽しさを更新していきたい!!!


来月は8/27 19時から!
りーたんバースデー後夜祭♡!

{5DC715BB-E101-4353-9D6C-89392DFEB11E}

きてよ〜💕

あと久々にCD買っちゃったー!(^ω^)
{056A4F51-498E-4837-AA64-6EEF671DEC42}

大好きなレキシさん!!!星野源さんのDVDと悩んだんだ〜!そんな時間もまた嬉しいよね。(^ω^)次行ったときはDVD買う(^ω^)笑


CD屋さんでCDを買うとそれを持って帰って聴くまでドキドキしないですか?それがすごく好き(^ω^)

みんなも私たちのCDを買うときこんな感じだったかな??

だからまた新しいCD出してこんな気持ちにさせてあげたいなー!


やりたいことは次から次へと出てくるの(^ω^)


今月も楽しんでくれてありがとう〜♡(^◇^)



さやか