はあ楽しかった、、、


帰ってきてあまりの楽しさにこてん。と寝てしまってました(^◇^)


幸せすぎた1日でしたー!
{EB5DFF0B-ABA4-4721-AD24-0329AC6B675B}

今年で3年目のひらパーでのガールズアイドルフェスタ!

今年は
Bitter&Sweetさん、チャオベッラチンクエッティさん、吉川友さん、こぶしファクトリーのみなさんがゲストに来てくださいました♡


すごいゴーカ♡

全出演者さんのライブを舞台裏の隙間から必死で覗かせていただきました!


ほんとに楽しかったー♡
お腹いっぱい♡


MCもさせてもらったり、ライブでは


☀️いちばん大事なこと
☀️渚のヤケド
☀️スーパーマン
☀️OH YEAH
☀️アニバーサリー

を歌いました!途中雨も降ってきたのにみんなすっごく楽しそうに見てくださって、スーパーマンとOH YEAHでは座ってるにも関わらず雨も吹き飛ばすくらいの元気な大合唱を聞かせてくれてとっても幸せでしたー( i _ i )ナギヤケはこういう夏の野外ライブで歌うイメージで歌詞を書いたから嬉しかった!

アニバーサリーも一大事も歌っていてめちゃくちゃ心地よかった!
幸せを噛みしめながら歌いました♡


毎年思うけど本当にひらパーでの野外ライブは最高なんです!来てくれるみんなも含めて!

楽しかったー?♡
{13EF330B-A6EE-4199-BABB-F070D29BC20C}

すっごーい人!
{44165C24-9462-43E1-A155-B3670B6F1C2C}

よく見ると1人だけカメラアピール。笑



{D7F7BAAD-2955-4FF1-B2A0-B908FACB29BE}

そしてステージ裏もすっごく幸せでした、、♡
{711F080D-F43C-45CE-9F9C-83789F363043}

大好きな吉川さんとチャオベラさんと同じ楽屋でたくさんお話させていただきました(^◇^)幸せでラブリーズずっとほっぺた落ちそうやった、笑
{F2382337-343F-44F6-8539-F43565B23B5F}

うれしいスリーショット♡

{A422EBBC-CE47-482B-A084-E60FAB4AB652}

{4D6604DF-84DC-4F12-B589-E0DD12CA9EAD}

{77951137-E392-403F-A66A-74FB6962C315}

{D463160B-0749-4F72-A84F-D6A030795612}

ワタシ完全に顔がゆるんでる、、、


あとね、ごとぅーさんとロビンさんが髪の毛今の色を褒めてくださったのでずっとこのままいようと思いました。笑

ごとぅーさんがピンクの髪の毛にすえっこを頭につけてて可愛すぎました///
もろりんさんは女神のような微笑みだしはしもんさんの私服も新しい髪型もオシャレでタイプすぎるしロビンさんいつも通り優しくてたくさん話しかけてくれるし吉川さんずっと楽屋でも面白いし最高に幸せな時間でした、、おほほ
{B7CC088C-AF53-4D95-9456-7ECD08F37CFC}

{FBE92814-356B-4738-BC4A-FBC210A5D496}



ライブ見に行きたかったー( i _ i )
{5D16D582-F521-4F89-A85D-6B6988BF37DD}





あと新衣装色違いだったんですのー♡


みんなは白と黒どっち派?♡


{F5B78FD1-FB44-44AD-B85B-E74EE9BC5F7E}

イベントTシャツもゲットできたかな?♡


最高なこのイベント、来年もありますように♡


今日は1日ありがとうございましたー(^◇^)


さやか