今日はどきワク関西金曜日のスタジオを飛び出して、初めてのリポーターに挑戦してきました!!!!!
{04511AC8-49AB-4768-B79E-E9BF64665E80}




今日は神戸市灘区の水道筋商店街のご紹介をしました!(^◇^)

水道筋商店街は大正時代に西宮から神戸に水道管が通され、その上に道ができて、この名前が付いたという歴史ある商店街。


そしてこの商店街を歩くとかならずなにかイベントに出会える!というほどイベント毎がたくさんな商店街です!


今日は赤玉スポーツで商店街の元気な女子のみなさんにお話しを聞いたり、
{7546C8FF-33D5-4032-B979-F8FE7CAC0D77}

{D090C3FB-9535-491F-9E82-2D9D9D36B4C3}


街の可愛いパン屋さん、パン本舗にこねこ堂さんでOJI-PANをいただいたり、


{3B455271-368E-425E-90E9-CFF5B04EFF3D}



{86A7DED1-CE67-4229-A836-09606F0C125E}

300円ショップSUNさんでお話しを聞いたり、、この夏もたくさんのイベントが開催されるそうなのでみなさんぜひご参加くださいねー!!

7/23.30には真夏の夜のアーケード 夜店大通り2016が開催されます!たくさんお店が出て、子どもも大人も楽しめるお祭りらしいのでぜひ♡


商店街のみなさんがとっても仲良しで愛も活気もあふれる商店街でした!


みなさんぜひ一度行ってみてください♡

{D99486FF-44F6-4B8C-9799-F34440F18357}

{CB84CA5E-D787-4736-B5C3-F16982E24035}

今日は初めてのリポーターということで緊張していたのもあるのですが、
スタジオには大先輩のばんばさんと和泉さんがいらっしゃるということもとても緊張しました!!!


でもお二人ともとっても優しくしてくださって感激でしたー(;_;)
たくさんお話しできて嬉しかったです!!
ばんばさんがうちの後輩だからよろしくお願いしますってスタジオで言ってくださってて嬉しかったです!(;_;)


またご一緒させてもらえるように精進します!


そして1日一緒だった現場のスタッフさんもスタジオから励ましの声をかけてくれたスタッフさんにもとても元気をいただきましたー!
どきワク関西のスタッフさんだいすきです(;_;)

{026CF21D-AAC1-44E5-88C0-B01B192F3C4B}
{336B169C-45E5-4949-A216-27F4F0FFEA52}


{CAB60EE7-2BA7-4B92-9509-2AE54F64C506}
みなさんもたくさんのツイートありがとうございました!とても励まされたよー(;_;)


こうして新しいお仕事をさせていただけることに感謝して、もっともっといろんなお仕事に挑戦していきたいです!


さあ明日はスタジオで頑張るぞーーー!!!!


明日も17時からみんな見てね~♡


さやか